【連載】今週の美佳さん~恋愛体質な理詰め女子です♡~ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

皆さまこんばんは!

今週の美佳さんのお時間です!

image

 

 

今日もイメージコンサルタントの川久保葉子

出張先の東京よりお届けいたします!

ぜひ最後までお付き合いくださいませ星

 

リンク前回号はこちらからどうぞ★

 

 

 

さて、今週の美佳さんの3大トピックスはこちら

1ひでこサンキューツアーで伊勢神宮へ行きました!

2はがゆうスイーツフルコースに参加してきました!

3美容も理詰めするのが美佳流です。笑

 

 

 

 

それでは早速

今週の美佳さんのご様子をご紹介していきますよ!

 

1ひでこサンキューツアーで伊勢神宮へ行きました!

image

 

リンクひでこサンキューツアー@伊勢神宮行ってきました!

 

今週の美佳さんは私が企画させて頂いた

かたやまひでこさんと行く、

ひでこサンキューツアーにご参加くださいました!

 

 

なぜサンキューツアーかといいますと、

3/9だからですハート

 

 

今回は伊勢神宮に行くツアーだったのですが、

美佳さん、実は女性同士で旅行や遠出ってご経験がないそうで、

なんと、初めての女子旅だったそうなのです…!

 

 

そんな機会にご一緒できてうれしいなハート

 

 

伊勢神宮へは名古屋駅から近鉄特急で1時間半くらい。

 

 

座席はボックス席にして、

まさに遠足のような雰囲気でした!

image

 

 

おしゃべりしたり、

おやつ食べたりしていたのですが…

 

 

が…

 

 

美佳さんが持ってきたおやつ

 

 

それは…

 

image

さきいかヤリイカイカイカ

 

 

 

おもむろにカバンから取り出し、

封を開け食べ始める美佳さん。

 

 

別に飲んでいるわけでもなく、

普通にチョコとか飴とかと同じ感覚で食べてるんですよ。

 

 

なんていうか…

ギャップにやられますよね。

 

 

大笑いですよねー。笑

 

 

 

そんなこんなで楽しい伊勢神宮ツアーがスタート!笑

 

 

詳しい内容は割愛しますが、笑

 

リンクひでこサンキューツアーで伊勢神宮に行ってきました!

image

外宮から内宮をめぐるスケジュール。

 

 

 

美佳さん「私、BAじゃないのかもーaya

ひでこさん「あっはっはー」

な、シーンや、笑

image

 

 

伊勢神宮内をお散歩近況報告をし合う場面も。

image

 

いつも会っているのに、

こういう時だからこそ話せることとかもあったりしますよね!

 

 

普段はお仕事で会う事が多い私たちですが、

ほぼ完全プライベートでのお出かけはかなり新鮮でした。

 

image

 

 

美佳さんは旦那さんが出張から帰ってくるとの事で、

あまり遅くまではいられなかったのですが、

ゆっくり楽しんでくださっていましたよー!

image

 

 

そう、

ランチの時間にも旦那さんとのパートナーシップの話になったのですが、

美佳さん、隣に男の人(旦那さん)がいないと安眠できないんですって…

 

 

今までもずっとそうだったらしく…

 

リンク旦那さんと寝たいです

 

 

どんだけ恋愛体質なのですか!

 

 

私も相当な恋愛体質なので、、

上回る方はなかなかいないなぁ…笑

 

 

ともあれ、

旦那さまが無事に出張から帰られて

私もよかったですハート

 

 

そんなれない体質な(笑)美佳さんの

新旦那さんストーリーは絶賛再放送中です!

 

 

 

 

そして今週は料理研究家のはがゆうこさん

スイーツフルコースにもご参加されましたよ!

2はがゆうスイーツフルコースに参加してきました!

image

 

リンクはがゆうさんスイーツフルコースに行ってきたよ!

 

はがゆうこさんは、

料理研究家であり、

手作りスイーツのネット販売もされています!

 

 

私は東京で受けた自己プロコースでご一緒したのですが、

ゆうこさんのお菓子は本当に本当に美味しいんです…!

 

あまり甘いものを食べない美佳さんも絶賛なので、

皆さんにもお勧めです!

 

 

岐阜や名古屋でのイベントには積極的に参加される美佳さんですが、

やたらめったら参加している…という訳では実はないみたい!

 

 

学びになることや

プロモーションに有利な事…

あとは純粋に楽しむイベント、などなど、

しっかり見極めて、考えてご参加されているのです!

プロモーションについて相談したい方は、

 

 

 

今度、美佳さんも松野エリカさんの招致もされますし、

楽しみですよね!

 

リンク美容料理家「松野エリカ」名古屋イベント先行案内申し込み開始!

 

ここだけの話…

先行案内だけでかなりの争奪戦だそうですよっ

みんな急げー!

 

 

 

 

3美容も理詰めするのが美佳流です。笑

 

花粉で肌荒れも気になる今日この頃…

美佳さんはお客様のために、学びを深める1日を設けていました!

 

リンク高橋弘美さん(炭酸美容家)に会ってきました!

 

 

まずは、わんちゃんと娘さんを

ご家族に託すところから始まり…笑

image

 

 

コスメの事実や理論、正しい情報を学ぶセミナーがスタート!

image

セミナー中も自撮りは欠かせません。笑

 

 

セミナー後は

高橋弘美さんとのティータイムも楽しまれたご様子!

image

個人的に、

この記事すごーく参考になったので、

ぜひ皆さん読んでみてくださいね。

 

リンク高橋弘美さんのコスメを読むセミナーレポ1「薬用化粧品のほうがいい??」

 

コスメに限らず、

情報を取捨選択する時代。

知識があるからこそ、本当に必要な情報を選び取ることができますよね。

 

 

じゃあ、

どうやって知識を得るか…

IMG_20170312_195649540.jpg

 

やっぱり美佳さんのように専門家を頼り、

学びを深めることが一番の近道なんじゃないかって私は思います指

 

 

私も「なんかこれ良さそう!」の自分の直感や

「CMでやってて気になった」だけではなくて、

自分にとって何を選ぶ事が正解なのか?

ちゃんと決断できるようになりたいと、

美佳さんを見ていて感じたのでした…ハート

 

 

 

 

 

今週も長くなってしまったのでこのへんで…!

 

image

 

今週も

川久保葉子がお届けしました!

最後までお読みくださりありがとうございますクローバー

 

 

また次回のブログジャックでお会いしましょうsei

 

 

宜しければ

私のブログもご覧いただけたら嬉しいです。

 

リンク川久保葉子のブログ「みんなの友達♪川久保葉子の名古屋嬢日記~オシャレLife編~」