【連載】今週の美佳さん~眉毛に炭酸、おまけに自己プロ~ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんばんは!

今週の美佳さんのお時間です!

 

image

 

今日もイメージコンサルタントの川久保葉子がお届けいたします!

ぜひ最後までお付き合いくださいませ星

 

リンク前回号はこちらからどうぞ★

 

 

 

今週の美佳さんの3大トピックスはこちら

1眉毛エクステ中部支部長の活動がスタートしました!

2同行ショッピング祭りに行ってきました!

3名古屋自己プロ1期2日目が終わりました!

 

 

 

それでは、

順番にご紹介していきますよー!
 

 

 

まずは

1眉毛エクステ中部支部長の活動がスタートしました!

 

 

美佳さんは今年新しい仕事として、

眉毛エクステ協会の中部支部長としての活動をスタートさせました!

 

リンク眉エクステ中部支部長をしています。先行案内はこちら

image

 

今週はその研修があったそうですよ!

 

 

美容に強い美佳さん。

エステや炭酸美容のフロムCO2のお仕事だけでなく、

眉毛エクステのお仕事もスタート。

 

 

益々女性の美のサポートに力が入りますね!

 

 

あ、まつ毛じゃないですよ。

 

眉毛ですよー!

 

 

 

眉エクステって何!?という方、

こちらをご覧くださいね!

 

リンク眉エクステについて

 

 

 

 

2同行ショッピング祭りに行ってきました!

 

リンク名古屋自己プロチームで同行ショッピング祭り!

 

 

美佳さんは週末、

名古屋自己プロチームの同行ショッピング祭りに来てくださいました!

 

 

私がスタイリングをずーーーーっとしていて、笑

その様子を美佳さんがリアルタイムでレポートしてくださっていたんです!

 

image

image

 

 

きっとすごく疲れていたと思うのですが…

帰宅後すぐにブログでもご紹介くださって…

 

リンク名古屋自己プロチームで同行ショッピング祭り!

image

 

こんなに丁寧にみんなのコトを紹介してくださって、

本当に愛を感じました…

ありがとうございます悔し泣きキラキラ

 

 

美佳さんにも色々とご試着頂きました!

 

 

美佳さんは

あまり「キラキラ」は好みではないそうなのですが…

四方八方から「キラキラ!」「アイドル!」というリクエストがすごいんです。

 

 

そりゃぁそうですよね。

こんなに可愛いんですから。

image

 

 

 

 

 

なので、

キラキラバージョン美佳さんをご提案しましたハート

image

image

 

美佳さんはベーシックカラーが多いので、

ピンクや水色、黄色などのパステルカラーも

ぜひ着て頂きたいです!

 

 

皆さんはどんなファッションの美佳さんに会いたいですか!?

 

 

 

ご帰宅後は、

旦那様とお蕎麦デートをされたそう!

image

 

お蕎麦屋さんでもかわいいハート

 

 

 

 

 

そして最後は…

3名古屋自己プロ1期2日目が終わりました!

 

 

image

 

昨日は稲垣佳美さん講師の

名古屋自己プロデュースコース1期 2日目でした!

 

 

美佳さんはみんなのために

前日から準備をしてくれてて…

 

リンク明日は自己プロ2日目。

 

image

 

差し入れの品…?

チ、チョコ…?

いいなぁ…!笑

 

 

みんなが講座に集中できるように

一生懸命準備してくれてました!

さすが元ホテルマンのホスピタリティーキラキラ

 

 

みんな言ってるんですけどね、

困ってそうな人がいたり、

ちょっと調子悪そう?っていう人に個別メッセージをしたり、

共同招致者のかたやまひでこさんと一緒にフォロー体制がすごいんです!

 

 

 

へとへとになりながら、(笑)

美佳さんが書いてくれた

渾身の2日目のレポートはこちらこちら

 

リンク自己プロデュースコース2日目@名古屋レポ⑴

リンク自己プロデュースコース2日目@名古屋レポ⑵

リンク自己プロデュースコース2日目@名古屋⑶

 

 

 

 

以上!

今週の美佳さん3大トピックスでした音符 ピンク♪

 

 

 

 

炭酸美容の学びに出たり、

エステのお仕事も結構入っていた美佳さん

今週もお疲れさまでした…!

 

image

 

リンク高橋弘美さんと炭酸お茶会&人口炭酸泉体験

 

 

 

 

そんな美佳さん

去年は東海地区のファッション誌

メナージュケリーの撮影だったそう!

image

なんと華やかな…!

 

 

…ていうか、

オフショットとは思えぬ美しさ…!

 

 

 

 

今週も

川久保葉子がお届けしました!

最後までお読みくださりありがとうございますクローバー

 

 

また次回のブログジャックでお会いしましょうsei

 

 

宜しければ

私のブログもご覧いただけたら嬉しいです。

 

リンク川久保葉子のブログ「みんなの友達♪川久保葉子の名古屋嬢日記~オシャレLife編~」