明日、髪の毛を切りまする・・・ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

明日、髪の毛を切ります。

 

松原靖樹さんの強み発掘と

それを読んだ 稲垣佳美さんから

 

髪の毛を切ろうという指令がでました。

 

 

 

私ですね、小学生の頃から親からベリーショートに

させられてた時期が長くて

 

スカートとか一切はいてなくて

よく男の子に間違われていたんです。

 

それがちょとトラウマでねー

 

それなのに ガリガリの女らしくない体型なのに

 

「女であること」にこだわりがあって

憧れ

 

 

 

せめて髪の毛は、みたいに思ってるのか

10代後半からは ロングヘアーの時期が多いです。

 

 

離婚を機に、仕事(エステ開業)がんばろうと思ったとき

気合のためなのか このくらいにしたときくらいかな。

CYMERA_20131021_231853.jpg

 

 

 

稲垣さんには

 

「ショートでさ、髪の色 緑とかにしちゃってさ

 メイクもモード系で・・・」とか言われたけど

 

 

(こういうこと??違う?? 今、検索しただけです0

 

ブロック発動して それ以上は聞こえてません滝汗

 

 

飲みの席だったし!(と逃げる私)

そのときの動画はこちら。

 
 

名古屋なう

稲垣 佳美さんの投稿 2017年2月13日

 

 

 

 

このくらいかな・・・

 

短くすることに抵抗あるけどやるしかない。

 

 

自分の可能性を広げたいしね。

 

 

そして 美容院は いつもの、ではなく

 

なんと

 

 

東京真顔

 

 

瀬戸まりこさんも 今村愛子さん

稲垣佳美さんも行っている あの美容院へ。

 

 

 

 

かたやまひでこさんも一緒に切ることになり

 

髪の毛を切ってから

 

よっちゃん やっちゃんトークショー

(稲垣佳美さんと松原靖樹さん)

に参加してきます。

 

 

明日2月22日は

【特別対談】稲垣佳美の「よっちゃんの、やっちゃんに聞いてみよう!」(ゲスト松原靖樹)