【連載】今週の美佳さん~とにかく肉が好き♡~ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

皆さんこんばんは!

今週の美佳さんのお時間です!

 

 

image

 

今日もイメージコンサルタントの川久保葉子がお届けいたします!

ぜひ最後までお付き合いくださいませ星

 

リンク前回号はこちらからどうぞ★

 

 

 

今週の美佳さんの3大トピックスはこちら

1歴史博物館に行ってきました!

2松野エリカさんお料理レッスン先行予約が大人気

3新旦那さんストーリー再放送がスタートしました♡

 

 

 

それでは早速!

1歴史博物館に行ってきました!

 

この日曜日は、

娘さんとの時間を満喫した美佳さん♡

 

 

最近、遠出したり、自己プロコース招致などなど、

外出を伴うお仕事が多かったですからね!

 

リンク岐阜市の歴史博物館へ

 

image

私、2/19が家庭の日だって初めて知りました…!

 

 

image

 

三角のやつはペナントですね!

温泉旅館とかのお土産屋さんに

よく置いてありましたよね!

 

 

美佳ママはコスプレ(笑)もしました!

BeautyPlus_20170219133741_save.jpg

 

 

 

image

私…

このボンカレー見た事ないです!

地域限定のモノなのでしょうか!?

 

 

美佳さんが住んでいらっしゃる岐阜の地域は、

こういう歴史博物館もすごくきれいですが、

スターバックスコーヒー併設の大きくきれいな図書館があったりと、

本当に住みやすそうなのですよね!

 

 

 

家事代行なども、

すごくお手頃価格でお願いができると美佳さんも言っていたし、

働きに出たり、子育てしやすい環境が結構整っているようですね!

 

 

しかもsei

岐阜、名古屋間て、

皆さん結構遠いイメージがあるかもしれませんが、

実は、JRの快速に乗ってしまえば20分なんですよ!

image

意外と近いでしょ!?

 

 

なので、

東海メンバーはよく名古屋駅で集まる事が多いんですハート

 

 

 

 

 

そして美佳さんが春に計画しているのがこちら

2松野エリカさんお料理レッスン先行予約が大人気

 

image

 

リンク美容料理家「松野エリカ」名古屋イベント先行案内申し込み開始!

 

 

続々とお申込みが入っているそう!

美佳さんはエステサロン、スキンケアのネットショップだけでなく、

プロデューサー業もスタート!

 

 

松野さんも美しく、

美佳さんも美しく…

すっばらしい企画が名古屋で開催されるなんて、私も楽しみです!

 

 

美佳さんはすでに準備を始めていて、

今週は会場の下見にもいかれていました!

image

美佳さんの愛車はもちろんピンクビートルハート

 

 

image

アットホームできれいなサロン!

 

 

しかも、主婦の憧れ…

アイランドキッチン!!!

 

 

松野さんは人気美容料理家でいらっしゃり、

つい先日まで東京で自己プロコースを受講されていらっしゃいました指

 

 

同じ講師の同じコースを受講して、

こうやって横のつながりができたり、

コラボ企画が生まれたり、

口コミが広がっていったり…とか。

 

 

これって

個人でお仕事している上では貴重な事ニコちゃん

 

 

私が美佳さんと仲良くさせて頂くきっかけになったのも、

確か自己プロコース受講中でしたー!

 

 

松野さんのお料理レッスン先行予約は

こちらからどうぞ!

 

 

一緒に美意識あげてしまいましょ!

 

 

 

 

そんな美佳さん…

美意識のミナモトは、

1つはここにあるんじゃないかな…?

 

 

 

 

 

皆さん!

美佳さんの人気連載の再放送ですってよ!!

http://ameblo.jp/bc-blanc/theme-10091856794.html

 

 

 

私的に、

花男の再放送みたいな感じですよ!

 

 

ちょっとさかのぼると

ロンバケの再放送みたいな気分ですよ!!笑

 

ここに入っているので、

ぜひ皆さんチェックしてくださいねハート

http://ameblo.jp/bc-blanc/theme-10091856794.html

 

人の恋愛話って、

何でこんなに楽しいんでしょうキラキラ

 

 

皆さん、

ぜひ引き続き再放送をお楽しみに!

 

 

 

 

さて、今日のおまけハート

 

 

私…

前からずっと思ってた事があって…

 

 

絶対読者の皆さんも思っているはず…

image

 

 

美佳さん…

ホント焼肉好きよねーハート

 

 

 

 

さてさて、

美佳さん明日は東京出張!

 

 

トークショーの前に、

ついに強み発掘リーディングの課題

髪を12センチ(くらい)切ってきますよ!

 

 

来週のジャックではその様子をたーっぷりご紹介します音符 オレンジ♪音符 オレンジ♪

 

 

ここでプチ情報指

今季はボブやショートヘアが人気です!

春らしい華やかな出かけたくなるファッションに、

ヘアスタイルもふんわり軽やかに音符 オレンジ♪

 

 

髪のボリュームがまだ冬のまま重めの人は、

ぜひ3月になる前に、

毛量やカラーを春仕様に調節しに行ってくださいね!

 

 

私も先日バッサリ20cmくらい切りました!

image

 

 

 

美佳さんの断髪!(笑)

ぜひお楽しみにー!

 

 

image

↑二人とも断髪前キラキラ

 

 

 

 

今週も

川久保葉子がお届けしました!

最後までお読みくださりありがとうございますクローバー

 

 

また次回のブログジャックでお会いしましょうsei

 

 

宜しければ

私のブログもご覧いただけたら嬉しいです。

 

リンク川久保葉子のブログ「みんなの友達♪川久保葉子の名古屋嬢日記~オシャレLife編~」