前厄だった2011
若いと思ってるのに身体がついて来なくなったと感じた2011
色々考えさせられた2011



大震災やら不景気やらでやっぱりチョット寂しい一年だったかな。



でも、俺にとっては4月8日の母の死。
入退院を繰り返してはいたが64歳は早すぎるっしょ。
いつかはとおもってはいたけど、いざとなるとやっぱりしょぼん



親孝行したい時には親はナシ。



今思えば迷惑ばかりかけてたかな。



でも、妹にはよく
「お母さんはお兄ちゃんには甘いプンプン
ってよく言われてたかなにひひ



って思い出語ってたら新年になりそうなんであせるあせる



まぁ何とか一年過ごした感じだったんで2012年はもっと遊びも仕事もおもいきりやろうかなとべーっだ!



3人の息子達は勝手にデカくなってくしねラブラブ!



厄年とかあんま気にしないけど初詣がてら川崎大師でお祓いしてもらってきます。



正月休みは飲んだくれ予定ビールワインお酒カクテルグラス



それでは良いお年をキスマークラブラブ



iPhoneからの投稿
クリスマスツリー

昨日のイヴはマンションの仲間と
クリスマスパーティー&忘年会ビールお酒ワインカクテルグラス



我が家の3匹は見えるサンタは本物じゃないと教えているが、このメンバーには幼稚園児や一年生もいるんで毎年ベランダからサンタさんがやって来るにひひ



俺は仕事終わってからの参加なんで毎年サンタさんに得意げ



photo:01





お菓子を配り、一言もしゃべらずさっと撤退DASH!



まぁ子供達も解ってると思うけど、盛り上がってくれましたラブラブ!チョキ



これで今年ももぅひと頑張りドクロ



気合い入れ直して頑張ります美容院



ブエナビスタがんばれラブラブ!



iPhoneからの投稿

今日は3匹の学校の創立記念日




久々休みがカブったので行きたかった



女のウソは許すのが男だ

ワンピース メモリアルログ クリスマスバージョンin横浜ランドマークタワー




チョッパーの「冬に咲く、奇跡の桜」をテーマにしたツリー



女のウソは許すのが男だ


女のウソは許すのが男だ

12月の毎週末には降雪イベントがある。




そんでNEWS COOラリーに参加
女のウソは許すのが男だ

NEWS KOOに見立てたラリー用紙を持って麦わらの一味のいる4かしょのラリーポイントで

スタンプを集めるとポスターがもらえる。





女のウソは許すのが男だ


女のウソは許すのが男だ


女のウソは許すのが男だ


女のウソは許すのが男だ


女のウソは許すのが男だ


女のウソは許すのが男だ

結構走り回って探したんで楽しかったみたいにひひ




次に海賊旗のシートのとこで
女のウソは許すのが男だ


女のウソは許すのが男だ


女のウソは許すのが男だ

最後にワンピースメニューのあるレストランで食事をと思ったが

ちょうどランチ時だったしメニュー見ると

ウチのチビ達には量が少ないかと・・・。




ってことでとんかつ弁当組とマック組みに別れナイフとフォーク



女のウソは許すのが男だ

天気も良かったし外で食べちゃいました




帰ってきて野球部で集まって練習してるとこに合流し

遊んできました。野球




疲れたけど充実した休みで明日の活力にグッド!ニコニコ



女のウソは許すのが男だ


ペタしてね