今日は3匹の学校の創立記念日
久々休みがカブったので行きたかった
ワンピース メモリアルログ クリスマスバージョンin横浜ランドマークタワー
チョッパーの「冬に咲く、奇跡の桜」をテーマにしたツリー
12月の毎週末には降雪イベントがある。
NEWS KOOに見立てたラリー用紙を持って麦わらの一味のいる4かしょのラリーポイントで
スタンプを集めるとポスターがもらえる。
結構走り回って探したんで楽しかったみたい![]()
最後にワンピースメニューのあるレストランで食事をと思ったが
ちょうどランチ時だったしメニュー見ると
ウチのチビ達には量が少ないかと・・・。
ってことでとんかつ弁当組とマック組みに別れ![]()
天気も良かったし外で食べちゃいました
帰ってきて野球部で集まって練習してるとこに合流し
遊んできました。![]()
疲れたけど充実した休みで明日の活力に![]()
![]()















