あんま興味はないけど

photo:01



チケット貰ったんで
野球ファンとして行ってきました。べーっだ!チョキ

長男の柊と。



弟の会社が持ってる年間シートで
バックネット裏!!
ってもチョット上の方だろうと思ってたら、
photo:02



超良席ショック!

3塁側のベンチ上の一番前ラブラブ!

photo:03



もぅ2人で大興奮にひひ

柊は巨人ファンなんで村田の馬鹿でかいホームランに貰ったオレンジのタオル回して大騒ぎグーむっ

俺は中田のホームラン含む3安打に満足。
試合も日本ハム勝ったしグッド!



やっぱスポーツもライヴが最高ラブラブ!グー


また是非観に行きたいねニコニコ




あとはヤクルトが…。



今回は双子の蓮、心には内緒で行ったんで、
奥様と

photo:04



行ってもらいましたにひひ



iPhoneからの投稿

今日はチビ達が学校終わるまではフリーチョキ




映画を観に川崎へ電車




正月の4日に



女のウソは許すのが男だ

は観たので今日は



女のウソは許すのが男だ

もう終わりかけなのか朝一10:10~とはいえ

オイラともう一人同じくらいのオジサンと2人だけ汗

なんとも贅沢な感じでしてにひひ




ミッションインポッシブルは何も心配なく面白く、正月映画って感じで満足でした。




リアルスティールはオイラの好きな感じでガッつり泣いてきましたグッド!




でもこれからイマイチ面白そうなのがないかなぁしょぼん




ハリウッド映画も不景気であんまりお金かけられないなんてこともあんのかな!?




一人で映画を観に行く時は

ランチは



女のウソは許すのが男だ

KIRIN CITY


サラリーマンがスーツでランチしてる中でのビールニコニコ

これがまたタマラナイラブラブ

皆さんが土日休んでいる間僕は働いてたんだよ美容院

ってことでの至福の時合格




少し川崎ぶらついて、シャツなんか買いつつ帰宅。




今夜は長男、柊のお誕生会で焼き肉クラッカー

ホントは昨日だったんだけど、今日全員揃うってことでケーキ




ペタしてね

成人の日の月曜日
川崎大師へ厄払い

photo:01



あんまり気にしない方だけど、正月は子供達と別々だったし、冬休み最後だしって事で家族で行ってきましたにひひ



子供達の楽しみはコレクラッカー

photo:02



焼きそば
広島焼き
大阪焼き
イカ焼き
タコ焼き
肉の串焼き
チキンステーキ
クレープ
チョコバナナ

photo:03



どんだけ食べるんだよ汗



おみくじ引いて、御守りも一応買いましたべーっだ!



今回は喪中って事で初詣もしてなかったんで、大師行って何となく気も引き締まり、今年も頑張ろうかとチョキ



成人の日って事で

photo:04



考えたら22年前だった事思い出した得意げ



iPhoneからの投稿