あんま興味はないけど
チケット貰ったんで
野球ファンとして行ってきました。

長男の柊と。
弟の会社が持ってる年間シートで
バックネット裏
ってもチョット上の方だろうと思ってたら、
超良席
3塁側のベンチ上の一番前
もぅ2人で大興奮
柊は巨人ファンなんで村田の馬鹿でかいホームランに貰ったオレンジのタオル回して大騒ぎ

俺は中田のホームラン含む3安打に満足。
試合も日本ハム勝ったし
やっぱスポーツもライヴが最高

また是非観に行きたいね
あとはヤクルトが…。
今回は双子の蓮、心には内緒で行ったんで、
奥様と
行ってもらいました
iPhoneからの投稿
チケット貰ったんで
野球ファンとして行ってきました。


長男の柊と。
弟の会社が持ってる年間シートで
バックネット裏

ってもチョット上の方だろうと思ってたら、
超良席

3塁側のベンチ上の一番前

もぅ2人で大興奮

柊は巨人ファンなんで村田の馬鹿でかいホームランに貰ったオレンジのタオル回して大騒ぎ


俺は中田のホームラン含む3安打に満足。
試合も日本ハム勝ったし

やっぱスポーツもライヴが最高


また是非観に行きたいね

あとはヤクルトが…。
今回は双子の蓮、心には内緒で行ったんで、
奥様と
行ってもらいました

iPhoneからの投稿














