あんま興味はないけど

photo:01



チケット貰ったんで
野球ファンとして行ってきました。べーっだ!チョキ

長男の柊と。



弟の会社が持ってる年間シートで
バックネット裏!!
ってもチョット上の方だろうと思ってたら、
photo:02



超良席ショック!

3塁側のベンチ上の一番前ラブラブ!

photo:03



もぅ2人で大興奮にひひ

柊は巨人ファンなんで村田の馬鹿でかいホームランに貰ったオレンジのタオル回して大騒ぎグーむっ

俺は中田のホームラン含む3安打に満足。
試合も日本ハム勝ったしグッド!



やっぱスポーツもライヴが最高ラブラブ!グー


また是非観に行きたいねニコニコ




あとはヤクルトが…。



今回は双子の蓮、心には内緒で行ったんで、
奥様と

photo:04



行ってもらいましたにひひ



iPhoneからの投稿