成人の日の月曜日
川崎大師へ厄払い

photo:01



あんまり気にしない方だけど、正月は子供達と別々だったし、冬休み最後だしって事で家族で行ってきましたにひひ



子供達の楽しみはコレクラッカー

photo:02



焼きそば
広島焼き
大阪焼き
イカ焼き
タコ焼き
肉の串焼き
チキンステーキ
クレープ
チョコバナナ

photo:03



どんだけ食べるんだよ汗



おみくじ引いて、御守りも一応買いましたべーっだ!



今回は喪中って事で初詣もしてなかったんで、大師行って何となく気も引き締まり、今年も頑張ろうかとチョキ



成人の日って事で

photo:04



考えたら22年前だった事思い出した得意げ



iPhoneからの投稿