成人の日の月曜日
川崎大師へ厄払い
あんまり気にしない方だけど、正月は子供達と別々だったし、冬休み最後だしって事で家族で行ってきました
子供達の楽しみはコレ
焼きそば
広島焼き
大阪焼き
イカ焼き
タコ焼き
肉の串焼き
チキンステーキ
クレープ
チョコバナナ
どんだけ食べるんだよ
おみくじ引いて、御守りも一応買いました
今回は喪中って事で初詣もしてなかったんで、大師行って何となく気も引き締まり、今年も頑張ろうかと
成人の日って事で
考えたら22年前だった事思い出した
iPhoneからの投稿
川崎大師へ厄払い
あんまり気にしない方だけど、正月は子供達と別々だったし、冬休み最後だしって事で家族で行ってきました

子供達の楽しみはコレ

焼きそば
広島焼き
大阪焼き
イカ焼き
タコ焼き
肉の串焼き
チキンステーキ
クレープ
チョコバナナ
どんだけ食べるんだよ

おみくじ引いて、御守りも一応買いました

今回は喪中って事で初詣もしてなかったんで、大師行って何となく気も引き締まり、今年も頑張ろうかと

成人の日って事で
考えたら22年前だった事思い出した

iPhoneからの投稿



