今日はチビ達が学校終わるまではフリー![]()
映画を観に川崎へ![]()
正月の4日に
は観たので今日は
もう終わりかけなのか朝一10:10~とはいえ
オイラともう一人同じくらいのオジサンと2人だけ![]()
なんとも贅沢な感じでして![]()
ミッションインポッシブルは何も心配なく面白く、正月映画って感じで満足でした。
リアルスティールはオイラの好きな感じでガッつり泣いてきました![]()
でもこれからイマイチ面白そうなのがないかなぁ![]()
ハリウッド映画も不景気であんまりお金かけられないなんてこともあんのかな![]()
一人で映画を観に行く時は
ランチは
KIRIN CITY
サラリーマンがスーツでランチしてる中でのビール![]()
これがまたタマラナイ![]()
皆さんが土日休んでいる間僕は働いてたんだよ![]()
ってことでの至福の時![]()
少し川崎ぶらついて、シャツなんか買いつつ帰宅。
今夜は長男、柊のお誕生会で焼き肉![]()
ホントは昨日だったんだけど、今日全員揃うってことで![]()



