今日はチビ達が学校終わるまではフリーチョキ




映画を観に川崎へ電車




正月の4日に



女のウソは許すのが男だ

は観たので今日は



女のウソは許すのが男だ

もう終わりかけなのか朝一10:10~とはいえ

オイラともう一人同じくらいのオジサンと2人だけ汗

なんとも贅沢な感じでしてにひひ




ミッションインポッシブルは何も心配なく面白く、正月映画って感じで満足でした。




リアルスティールはオイラの好きな感じでガッつり泣いてきましたグッド!




でもこれからイマイチ面白そうなのがないかなぁしょぼん




ハリウッド映画も不景気であんまりお金かけられないなんてこともあんのかな!?




一人で映画を観に行く時は

ランチは



女のウソは許すのが男だ

KIRIN CITY


サラリーマンがスーツでランチしてる中でのビールニコニコ

これがまたタマラナイラブラブ

皆さんが土日休んでいる間僕は働いてたんだよ美容院

ってことでの至福の時合格




少し川崎ぶらついて、シャツなんか買いつつ帰宅。




今夜は長男、柊のお誕生会で焼き肉クラッカー

ホントは昨日だったんだけど、今日全員揃うってことでケーキ




ペタしてね