クリスマスツリー

昨日のイヴはマンションの仲間と
クリスマスパーティー&忘年会ビールお酒ワインカクテルグラス



我が家の3匹は見えるサンタは本物じゃないと教えているが、このメンバーには幼稚園児や一年生もいるんで毎年ベランダからサンタさんがやって来るにひひ



俺は仕事終わってからの参加なんで毎年サンタさんに得意げ



photo:01





お菓子を配り、一言もしゃべらずさっと撤退DASH!



まぁ子供達も解ってると思うけど、盛り上がってくれましたラブラブ!チョキ



これで今年ももぅひと頑張りドクロ



気合い入れ直して頑張ります美容院



ブエナビスタがんばれラブラブ!



iPhoneからの投稿