メリークリスマス昨日のイヴはマンションの仲間とクリスマスパーティー&忘年会我が家の3匹は見えるサンタは本物じゃないと教えているが、このメンバーには幼稚園児や一年生もいるんで毎年ベランダからサンタさんがやって来る俺は仕事終わってからの参加なんで毎年サンタさんにお菓子を配り、一言もしゃべらずさっと撤退まぁ子供達も解ってると思うけど、盛り上がってくれましたこれで今年ももぅひと頑張り気合い入れ直して頑張りますブエナビスタがんばれiPhoneからの投稿