男子ごはんナイフとフォーク



「みそホルモン鍋」

photo:01





熱した土鍋にごま油をひきみじん切りのニンニクを炒め、色が変わったらホルモン(今回は白ホルモンと丸腸)、細かい赤唐辛子を加え強火で炒める。
ささがきにしたゴボウを加えザッと炒めたら煮干しと昆布を30分付けといた出汁を加える。
アクを取りながら10~20分煮る。
味噌(できれば赤味噌の方がいいみたい)
醤油、みりん、厚揚げを加えて煮る。
キャベツ、ニラをのせ軽く蒸し混ぜる。(食感を残すためにキャベツ、ニラはかき混ぜすぎない。)
味をみながら醤油、塩で整え、みじん切りのワケギをちらしごま油をたらし、コショウを振る。



ホルモンが凄く柔らかくなりしっかり野菜も取れ最高に美味かったラブラブ!チョキ

丸腸もしっかりした脂の甘味が出てハマりそうグッド!

〆は乾麺でニコニコ



ビールにも最高でしたラブラブ

photo:02





iPhoneからの投稿
コレで大分日本一に近づいたにひひ



同じ歳の宮本観てると自分も頑張らなければと素直におもえた。ショック!



久々ドキドキしながら野球観たな得意げ



iPhoneからの投稿

か・勝てるのかはてなマーク






勝たないかなぁぁぁ!?






勝ちたいなぁぁぁぁぁ!!







イヤ・・・勝つメラメラ








絶っっっっ対勝つドンッ









断固勝つ




ペタしてね