前厄だった2011
若いと思ってるのに身体がついて来なくなったと感じた2011
色々考えさせられた2011



大震災やら不景気やらでやっぱりチョット寂しい一年だったかな。



でも、俺にとっては4月8日の母の死。
入退院を繰り返してはいたが64歳は早すぎるっしょ。
いつかはとおもってはいたけど、いざとなるとやっぱりしょぼん



親孝行したい時には親はナシ。



今思えば迷惑ばかりかけてたかな。



でも、妹にはよく
「お母さんはお兄ちゃんには甘いプンプン
ってよく言われてたかなにひひ



って思い出語ってたら新年になりそうなんであせるあせる



まぁ何とか一年過ごした感じだったんで2012年はもっと遊びも仕事もおもいきりやろうかなとべーっだ!



3人の息子達は勝手にデカくなってくしねラブラブ!



厄年とかあんま気にしないけど初詣がてら川崎大師でお祓いしてもらってきます。



正月休みは飲んだくれ予定ビールワインお酒カクテルグラス



それでは良いお年をキスマークラブラブ



iPhoneからの投稿