前厄だった2011
若いと思ってるのに身体がついて来なくなったと感じた2011
色々考えさせられた2011
大震災やら不景気やらでやっぱりチョット寂しい一年だったかな。
でも、俺にとっては4月8日の母の死。
入退院を繰り返してはいたが64歳は早すぎるっしょ。
いつかはとおもってはいたけど、いざとなるとやっぱり
親孝行したい時には親はナシ。
今思えば迷惑ばかりかけてたかな。
でも、妹にはよく
「お母さんはお兄ちゃんには甘い
」
ってよく言われてたかな
って思い出語ってたら新年になりそうなんで

まぁ何とか一年過ごした感じだったんで2012年はもっと遊びも仕事もおもいきりやろうかなと
3人の息子達は勝手にデカくなってくしね
厄年とかあんま気にしないけど初詣がてら川崎大師でお祓いしてもらってきます。
正月休みは飲んだくれ予定



それでは良いお年を

iPhoneからの投稿
若いと思ってるのに身体がついて来なくなったと感じた2011
色々考えさせられた2011
大震災やら不景気やらでやっぱりチョット寂しい一年だったかな。
でも、俺にとっては4月8日の母の死。
入退院を繰り返してはいたが64歳は早すぎるっしょ。
いつかはとおもってはいたけど、いざとなるとやっぱり

親孝行したい時には親はナシ。
今思えば迷惑ばかりかけてたかな。
でも、妹にはよく
「お母さんはお兄ちゃんには甘い
」ってよく言われてたかな

って思い出語ってたら新年になりそうなんで


まぁ何とか一年過ごした感じだったんで2012年はもっと遊びも仕事もおもいきりやろうかなと

3人の息子達は勝手にデカくなってくしね

厄年とかあんま気にしないけど初詣がてら川崎大師でお祓いしてもらってきます。
正月休みは飲んだくれ予定




それでは良いお年を


iPhoneからの投稿