ビックリマーク久々更新




前半は結構忙しかったのに・・・。ショック!ダウン






基本GWはウチらの業界は関係なく営業美容院




子供たちには寂しい想いをさせてしまう。

ここ何年は奥様の実家の新潟へ新幹線




今年も2日の月曜日に出発しました。パーしょぼん




その日は俺は定休日

チビ達のガッコが終わり奥様が仕事が終わり次第

小杉まで送ることに車




チビ達帰ってきて

キャッチボールして奥様の帰りを待っていた。




帰ってきてバタバタ準備してる中

チラッとPCいじっていると


「あぁああぁぁぁビックリマークビックリマーク


チビ達が俺の部屋に


「どしたの??」


「ONE PIECE62巻が・・・!!


「おぉぉぉぉ目




最近になって家族でONE PIECEドクロ船に大ハマり

(今頃にひひあせる




今すぐ読みたいのは皆同じ

新潟へ出かけるチビ達

留守番な俺・・・。




駅に向かう途中のコンビニでGe’t




泣く泣く

「新幹線で読みなさい。喧嘩しないで順番に読めよしょぼん




早く読みてぇ~ショック!


ペタしてね

今夜から「ヘッドスパ」を練習しますひらめき電球




地元のツレに練習台になってもらいいろんな意見を

言ってもらおうかとべーっだ!




このメンツは本音で意見してくれるので助かりますキスマーク




中途半端じゃなく

しっかりしたものをお客様に提供できるように

練習しますメラメラメラメラメラメラ




この前の講習会で観てきたものを参考に

やってみようかと得意げクラッカー


ペタしてね

昨日もみぞれ交じりの中、新橋の資生堂まで講習会雨




「プリミエンス発表会&新メニュー提案セミナー」




ずっとヘアカラーは資生堂を使ってるんで今回も期待して

新作の「プリミエンス」観てきました。ニコニコチョキ




今までのレシピスト」「ディアニスト」に比べ

モデルさんの髪を触らせてもらったが

染める前後で全然手触り感が違い

ツヤ感も出ていました。!!


カラーも豊富でちょっと飽きがきてきたヘアカラーが

また楽しくなりそうかなとグッド!




それと今話題の「アデノバイタル」

ヘッドスパをメニューにと考えていたんで勉強になりましたラブラブ!


育毛、クレンジング、改善、予防

ってことで取り入れていきたいかなとパー




っがビックリマーク

しかし!!




「アデノバイタル」

資生堂でも生産追い付かず4月まで入らない言われた叫び




いつものディーラーには予約はしておいた。得意げ




でもこの熱を冷まさないために

個人的な知り合いの元〇〇商事のMさんに連絡し

なんとかにひひチョキ



まず地元の同級生の中で一番禿げ散らかってる奴に

モデルになってもらいいろいろチェックしてみようかと

たのむぞ雄一べーっだ!


写真とか見せれば

お客様にも受け入れてもらいやすいかなと合格

後はPOPとかでもしっかり宣伝していきたいパー




講師の林先生も言っていたが

「薄い人だけに進めるだけじゃなく全体にお勧めしてもイイもの」




しっかりした値段するものだから慎重にお勧めしたいと・・・。ニコニコ




ホント昨日は為になる

講習会でしたとさ恋の矢


ペタしてね