久々更新
前半は結構忙しかったのに・・・。![]()
![]()
基本GWはウチらの業界は関係なく営業![]()
子供たちには寂しい想いをさせてしまう。
ここ何年は奥様の実家の新潟へ![]()
今年も2日の月曜日に出発しました。![]()
![]()
その日は俺は定休日
チビ達のガッコが終わり奥様が仕事が終わり次第
小杉まで送ることに![]()
チビ達帰ってきて
キャッチボールして奥様の帰りを待っていた。
帰ってきてバタバタ準備してる中
チラッとPCいじっていると
「あぁああぁぁぁ![]()
」
チビ達が俺の部屋に
「どしたの??」
「ONE PIECE62巻が・・・
」
「おぉぉぉぉ
」
最近になって家族でONE PIECE![]()
に大ハマり
(今頃![]()
)
今すぐ読みたいのは皆同じ
新潟へ出かけるチビ達
留守番な俺・・・。
駅に向かう途中のコンビニでGe’t
泣く泣く
「新幹線で読みなさい。喧嘩しないで順番に読めよ
」
早く読みてぇ~![]()
