もーちょいネーミング考えらんなかったのかね汗




経済産業省がポロシャツやらアロハ、ジーンズ。サンダルでの通勤や業務をOKにしたと。

一般企業にまで浸透しそうだしイイことだと思う。

ウチら滅多にスーツなんか着ないから

クソ暑いのにネクタイしてグレーや紺のスーツって暑苦しいって感じてたもんねチョキ




でもヘアースタイルまではクールビズにならないんだろうなシラー

短くしろってことじゃなく

ポロシャツやアロハ着ても

ギトギトの整髪料つけて7:3に分けて刈り上げてる人いるんだろうな叫び




ひらめき電球床屋でクールビズに似合うヘアースタイルを提供するべきだね得意げ




ウチのお客さんみんなチョイ悪風にしちゃお~っとグッド!べーっだ!

(チョイ悪も古いかにひひ

いよいよ夏日



ガンガン熱くなってもらい
冷やしシャンプーで
スッキリ、サッパリしちゃって下さい。ニコニコ



photo:01





iPhoneからの投稿
昨日までの連休で

photo:01



を店に飾り

photo:02



photo:03



photo:04



こんなPOP作ったのに



朝から雨ってショック!



去年好評だった冷やしシャンプー絡めてヘッドスパやってみようかと得意げ
多少は暑さ対策になるかなチョキ



iPhoneからの投稿