もーちょいネーミング考えらんなかったのかね![]()
経済産業省がポロシャツやらアロハ、ジーンズ。サンダルでの通勤や業務をOKにしたと。
一般企業にまで浸透しそうだしイイことだと思う。
ウチら滅多にスーツなんか着ないから
クソ暑いのにネクタイしてグレーや紺のスーツって暑苦しいって感じてたもんね![]()
でもヘアースタイルまではクールビズにならないんだろうな![]()
短くしろってことじゃなく
ポロシャツやアロハ着ても
ギトギトの整髪料つけて7:3に分けて刈り上げてる人いるんだろうな![]()
床屋でクールビズに似合うヘアースタイルを提供するべきだね![]()
ウチのお客さんみんなチョイ悪風にしちゃお~っと![]()
![]()
(チョイ悪も古いか
)