もーちょいネーミング考えらんなかったのかね汗




経済産業省がポロシャツやらアロハ、ジーンズ。サンダルでの通勤や業務をOKにしたと。

一般企業にまで浸透しそうだしイイことだと思う。

ウチら滅多にスーツなんか着ないから

クソ暑いのにネクタイしてグレーや紺のスーツって暑苦しいって感じてたもんねチョキ




でもヘアースタイルまではクールビズにならないんだろうなシラー

短くしろってことじゃなく

ポロシャツやアロハ着ても

ギトギトの整髪料つけて7:3に分けて刈り上げてる人いるんだろうな叫び




ひらめき電球床屋でクールビズに似合うヘアースタイルを提供するべきだね得意げ




ウチのお客さんみんなチョイ悪風にしちゃお~っとグッド!べーっだ!

(チョイ悪も古いかにひひ