昨日もみぞれ交じりの中、新橋の資生堂まで講習会![]()
「プリミエンス発表会&新メニュー提案セミナー」
ずっとヘアカラーは資生堂を使ってるんで今回も期待して
新作の「プリミエンス」観てきました。![]()
![]()
今までの「レシピスト」や「ディアニスト」に比べ
モデルさんの髪を触らせてもらったが
染める前後で全然手触り感が違い
ツヤ感も出ていました。![]()
カラーも豊富でちょっと飽きがきてきたヘアカラーが
また楽しくなりそうかなと![]()
それと今話題の「アデノバイタル」
ヘッドスパをメニューにと考えていたんで勉強になりました![]()
育毛、クレンジング、改善、予防
ってことで取り入れていきたいかなと![]()
っが![]()
しかし![]()
「アデノバイタル」
資生堂でも生産追い付かず4月まで入らない言われた![]()
いつものディーラーには予約はしておいた。![]()
でもこの熱を冷まさないために
個人的な知り合いの元〇〇商事のMさんに連絡し
なんとか![]()
![]()
まず地元の同級生の中で一番禿げ散らかってる奴に
モデルになってもらいいろいろチェックしてみようかと
たのむぞ雄一![]()
写真とか見せれば
お客様にも受け入れてもらいやすいかなと![]()
後はPOPとかでもしっかり宣伝していきたい![]()
講師の林先生も言っていたが
「薄い人だけに進めるだけじゃなく全体にお勧めしてもイイもの」
しっかりした値段するものだから慎重にお勧めしたいと・・・。![]()
ホント昨日は為になる
講習会でしたとさ![]()
