昨日もみぞれ交じりの中、新橋の資生堂まで講習会雨




「プリミエンス発表会&新メニュー提案セミナー」




ずっとヘアカラーは資生堂を使ってるんで今回も期待して

新作の「プリミエンス」観てきました。ニコニコチョキ




今までのレシピスト」「ディアニスト」に比べ

モデルさんの髪を触らせてもらったが

染める前後で全然手触り感が違い

ツヤ感も出ていました。!!


カラーも豊富でちょっと飽きがきてきたヘアカラーが

また楽しくなりそうかなとグッド!




それと今話題の「アデノバイタル」

ヘッドスパをメニューにと考えていたんで勉強になりましたラブラブ!


育毛、クレンジング、改善、予防

ってことで取り入れていきたいかなとパー




っがビックリマーク

しかし!!




「アデノバイタル」

資生堂でも生産追い付かず4月まで入らない言われた叫び




いつものディーラーには予約はしておいた。得意げ




でもこの熱を冷まさないために

個人的な知り合いの元〇〇商事のMさんに連絡し

なんとかにひひチョキ



まず地元の同級生の中で一番禿げ散らかってる奴に

モデルになってもらいいろいろチェックしてみようかと

たのむぞ雄一べーっだ!


写真とか見せれば

お客様にも受け入れてもらいやすいかなと合格

後はPOPとかでもしっかり宣伝していきたいパー




講師の林先生も言っていたが

「薄い人だけに進めるだけじゃなく全体にお勧めしてもイイもの」




しっかりした値段するものだから慎重にお勧めしたいと・・・。ニコニコ




ホント昨日は為になる

講習会でしたとさ恋の矢


ペタしてね