らぁめん しょうがの海 長岡市の大喜跡地に長岡生姜醤油系のお店がオープン | 新潟ラーメン好きの雑記

新潟ラーメン好きの雑記

新潟のラーメン、グルメ、アルビレックス、音楽、ギター、登山、温泉のことなど幅広く書いていきます
特にこれといったテーマは決めず、なんとなく書いていく日記です
皆様の温かいコメントお待ちしております

長岡市の「らぁめん しょうがの海」

 

閉店してしまった川崎インター近くのらーめん大喜跡地にオープンとなりました。

 

しょうが醤油らぁめん

 

 

かなり生姜が強く効いた生姜醤油スープです。

麺の弾力感もなかなかのものですね。

 

インパクトが強い長岡生姜醤油系ラーメンでした。

生姜醤油系好きな方なお勧めしたい一杯です。

 

らぁめん しょうがの海のお店紹介記事

 

らぁめん しょうがの海についてのブログ記事