こんにちわ

今日も来ていただき

ありがとうございます


なんだか

最近気になって

夜も寝られないショボーン


先日ニュースに

なっていた

「辛すぎる」

韓国の即席めん



スギ薬局で発見!
袋麺もありました


デンマークの食品当局が

回収を指示したらしい


製品に含まれる

トウガラシの辛み成分の

「カプサイシン」の量が多く


人体に有害な恐れが

ある?


悩んたあげく

一個だけ購入


早速チャレンジ


辛っ!


口の中で火災発生!


水!水!


ニュースでは

韓国の人に

インタビューを

してましたがニコニコ


韓国の人も辛すぎるので

あまり食べない

と言ってました笑い泣き


わかるような気がするショボーン


食べきれず

残しちゃいました!

お願い


体にいいもの

食べましょうねニコニコ


何事ともほどほど

一番!


【オススメはこちら】下矢印


 


 


 


 




今日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ 



【以前のブログはこちら】下矢印