こんにちわ

今日も来ていただき

ありがとうございます


なんだか最近

気になって朝も起きれない


昨日の夕方

車を走らせていると

奇妙な雲を見ました



横一直線

南西の方向から北東の方向に

真っ直ぐに横断する

雲でした!


よく地震雲っていう雲が

あるという話を

聞いたことがありますが


これがそうでない

ことを祈りたいです

お願い


とても幻想的ですが

すごく心配ですショボーン


何事もなく

日々を過ごせますようにニコニコ


ア―メン!


あっ

間違えました爆笑


うちは

浄土真宗でした


南無阿弥陀佛ニコニコ


なにもない事が

一番の幸せ

ですよねニコニコ



【オススメはこちら】下矢印

 

 


 


 


今日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ 



【以前のブログはこちら】下矢印