こんにちわ

今日も来ていただき

ありがとうございますニコニコ


最近

山崎元さんに

ハマってます


先日購入した本が

面白くって

もう一冊

購入しましたニコニコ



(マンガばっかりやなあ!)

【以前のブログはこちら】下矢印



金融業界に

忖度なし

書きっぷりが

いいですね


YouTubeで

こんなことも

言ってました


積立投資

リスクを少しずつ

大きくしていく

だけなので


お金があるなら

まとめて買えばいい


なるほど!


その発想はなかったです


投資の基本は

長期・積立・分散

思い込んで

いましたが


結局

積立も

期間が長くなれば

リスクは

一度に買うのと

同じことなんだという

ことを

気付かせて

いただきましたニコニコ


ありがとう

ございました

お願い


山崎元さん

もっと早くに

巡り合いたかったですニコニコ



【オススメはこちら】下矢印


 これは読みやすかったですニコニコ


 

これも読みやすかったです下矢印


 


 


 


今日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ 



【以前のブログはこちら】下矢印