こんにちわ

今日も来ていただき

ありがとうございますニコニコ

 

北陸応援割

金沢犀川温泉

川端の湯宿滝亭

に行ってきました




50%オフ

上限2万円の割引

だったので

半額で

泊まれました


普段予約で

いっぱいです

たまたま

キャンセルがでたのか

予約成功!



部屋に露天風呂つき

誰にも気兼ねなく

ゆっくりと

温泉に浸かりました



お料理も

旬の素材をいかした

懐石料理






もちろん
大浴場もあります
露天風呂には
滝が流れていて
滝の音

脳の神経が
緩んて
つい眠って
しまいましたニコニコ

2階には
癒やしの部屋も
完備して







たくさんの書籍や
マッサージ機も
あります

エステもあり
女性に人気です


ラウンジは夜は

地酒やワイン

自由に飲めます


金沢の中心街にも

程近く

観光にも

最適ですニコニコ


金沢にお越しの折は

是非お泊まりくださいニコニコ


私はリピーターで

もう7?8回

泊まりましたが


オススメの宿ですニコニコ




今日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました

 

【以前のブログはこちら】下矢印