こんにちわ

今日も来ていただき

ありがとうございますニコニコ

 

北陸新幹線

開業しましたニコニコ



敦賀まで!


なんで?


大阪や名古屋まで行くのに

なんで敦賀で

乗り換え

しなくちゃいけないの?


そんなめんどくさいえーん


それだったら

サンダ―バ―ド

しらさぎ

十分だったのに


そう思って

いるのって

私だけ?


先日

地元の新聞の投書欄に

京都の方が


サンダ―バ―ドを

残して欲しい!

という

投稿をしてました


同感ですニコニコ


関東から

繋がった

イメージですが


関西や中京から

途切れた

感じがするえーん


そう思っているのは

私だけ?


まあ

地元民の


寝言だと

思ってくださいませニコニコ




今日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました

 

【以前のブログはこちら】下矢印