東京での宿泊も偶然プリンスホテルさん。

サクラタワー東京
日本庭園があって外人さんも多くて部屋も広くてちょっと場違い?と思ったけど
早割で超~お得に宿泊できました
東京でのディナー

「俺の」シリーズ最新オープンの
スパニッシュ
スペイン料理なんてパエリアくらいしか知らん(パエリアはスペインよね?それすら自信無し)
くせに
行ってみました。
が、想定内ではありますが
超~迷子になる
わたしはもう違う店でもいいや、と思いましたが友達の執念でたどり着きました。
メニューをみても前日のBills同様、サッパリわからず
また店員さんに聞きまくり。

これ!おもしろいでしょ。
モッツァレラバルーンとカプレーゼ。
ビジュアルも味も

ポテサラと生ハムのコルネ。
ポテサラもこうやるとオシャレですね。
わたしはいつもボウルにモリモリ

シラスのアヒージョ。
このグツグツ感わかりますか?

海の宝石箱。

出ました!
俺のシリーズ名物?黒毛和牛とフォアグラとトリュフの何か
これは俺のイタリアンでも食べたけど
本当~~~に美味しい!安い!!

オマール海老の…なんか長ったらしいカタカナだったけどわかりやすく言うと
スペイン風おじや
こちらもめちゃくちゃ美味しかったよ~
これにもトリュフがたっぷり入ってた

デザートも
お米という意味のケーキだけどお米は使ってないという不思議な?ケーキは…
チーズケーキみたいでした。
いや~~~食べた!食べた!
こんな贅沢三昧していいのかしら

サクラタワー東京
日本庭園があって外人さんも多くて部屋も広くてちょっと場違い?と思ったけど
早割で超~お得に宿泊できました

東京でのディナー

「俺の」シリーズ最新オープンの
スパニッシュ

スペイン料理なんてパエリアくらいしか知らん(パエリアはスペインよね?それすら自信無し)
くせに
行ってみました。
が、想定内ではありますが
超~迷子になる

わたしはもう違う店でもいいや、と思いましたが友達の執念でたどり着きました。
メニューをみても前日のBills同様、サッパリわからず

また店員さんに聞きまくり。

これ!おもしろいでしょ。
モッツァレラバルーンとカプレーゼ。
ビジュアルも味も


ポテサラと生ハムのコルネ。
ポテサラもこうやるとオシャレですね。
わたしはいつもボウルにモリモリ


シラスのアヒージョ。
このグツグツ感わかりますか?


海の宝石箱。

出ました!
俺のシリーズ名物?黒毛和牛とフォアグラとトリュフの何か

これは俺のイタリアンでも食べたけど
本当~~~に美味しい!安い!!

オマール海老の…なんか長ったらしいカタカナだったけどわかりやすく言うと
スペイン風おじや

こちらもめちゃくちゃ美味しかったよ~

これにもトリュフがたっぷり入ってた


デザートも
お米という意味のケーキだけどお米は使ってないという不思議な?ケーキは…
チーズケーキみたいでした。
いや~~~食べた!食べた!
こんな贅沢三昧していいのかしら

鎌倉2日目は長谷寺に始まり、カフェ巡り。
そして小町通りでお土産ショッピング
この日は東京へ移動し
お楽しみのディナーが待っているので
ランチは飛ばしました。
と行ってもカフェ巡りでそーとー飲み食いしています。
鎌倉は道路事情がイマイチで
車では移動しにくそうでした。
レンタカー借りようかな…とも思ったけど
せっかく鎌倉へ来たので江ノ電であちこち行きました。

味があります。
決して鉄子でも撮り鉄でもありませんが
江ノ電、なんかかわいくてついついいっぱい写真撮りました。



これまた紫陽花の季節だったら
江ノ電と紫陽花のコラボレーションも見れる

稲村ジェーン
おまけ

道路の電光掲示板も鎌倉仕様。
鎌倉はとっても素敵な街でした。
平日なら観光客もまあ、ガマンできるレベルです。
今度はぜひ紫陽花の季節に…
名残惜しい気持ちもありましたが
鎌倉を後に
東京へ向かうのでした。
そして小町通りでお土産ショッピング

この日は東京へ移動し
お楽しみのディナーが待っているので
ランチは飛ばしました。
と行ってもカフェ巡りでそーとー飲み食いしています。
鎌倉は道路事情がイマイチで
車では移動しにくそうでした。
レンタカー借りようかな…とも思ったけど
せっかく鎌倉へ来たので江ノ電であちこち行きました。

味があります。
決して鉄子でも撮り鉄でもありませんが
江ノ電、なんかかわいくてついついいっぱい写真撮りました。



これまた紫陽花の季節だったら
江ノ電と紫陽花のコラボレーションも見れる


稲村ジェーン

おまけ

道路の電光掲示板も鎌倉仕様。
鎌倉はとっても素敵な街でした。
平日なら観光客もまあ、ガマンできるレベルです。
今度はぜひ紫陽花の季節に…
名残惜しい気持ちもありましたが
鎌倉を後に
東京へ向かうのでした。
世界一美味しい朝食で有名なbillsさんでディナー

ここのリコッタパンケーキ目当てだけど
晩ご飯にパンケーキだけというのも寂しいし
たまにはプチ贅沢三昧!
ということでコースをいただくことに。
(いっぱい注文したら渋い声のイケメン店員さんが「コースの方がお得ですよ」と教えてくれた。)

この緑色の物体
ビックリ
ケールのチップス。
青汁の原料でもあり、めっちゃクセのあるあのケールが
驚きの美味しさ
いや~たまげた( ̄□ ̄;)!!

チーズとシーフードのリゾット。

わたしはチキン、友達は鯛のソテー。
よくある表現ですが、皮はパリパリ、中はジューシー。
写真を撮り忘れた料理もあり(カルパッチョとかビーツのディップ?とか)
この時点でもうお腹いっぱい、パンケーキ食べれん…
と思っていました。
そして

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
リコッタパンケーキ


別腹てホントにあるそうですね。
ペロリといただき、おかわりしたいくらいでした
いや~~~満足満足
しかし
オシャレすぎて料理の名前を聞いてもサッパリわからず…
渋い声のイケメン店員さんに質問しまくりました。
この日は友達の万歩計によりますと
2万歩以上歩いてたけど
カロリーオーバーであることは間違いないでしょう。


ここのリコッタパンケーキ目当てだけど
晩ご飯にパンケーキだけというのも寂しいし
たまにはプチ贅沢三昧!
ということでコースをいただくことに。
(いっぱい注文したら渋い声のイケメン店員さんが「コースの方がお得ですよ」と教えてくれた。)

この緑色の物体
ビックリ

ケールのチップス。
青汁の原料でもあり、めっちゃクセのあるあのケールが
驚きの美味しさ

いや~たまげた( ̄□ ̄;)!!

チーズとシーフードのリゾット。

わたしはチキン、友達は鯛のソテー。
よくある表現ですが、皮はパリパリ、中はジューシー。
写真を撮り忘れた料理もあり(カルパッチョとかビーツのディップ?とか)
この時点でもうお腹いっぱい、パンケーキ食べれん…
と思っていました。そして

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
リコッタパンケーキ



別腹てホントにあるそうですね。
ペロリといただき、おかわりしたいくらいでした

いや~~~満足満足

しかし
オシャレすぎて料理の名前を聞いてもサッパリわからず…
渋い声のイケメン店員さんに質問しまくりました。
この日は友達の万歩計によりますと
2万歩以上歩いてたけど
カロリーオーバーであることは間違いないでしょう。

























