女子旅東京編②~スカイツリー~俺のスパニッシュは16時からのディナーでしたディナーのあと東京スカイツリーへ。この日は百何年かぶり(何もかも記憶が曖昧)のミラクルムーンとやらだったらしいけど東京はあいにくの曇り空なんとかぼんやり月は見れました。スカイツリーはすっかりクリスマスソラカラちゃんのプロジェクションマッピング展望台まで上がってみたけど夜景の写真はイマイチでした。肉眼でみた東京の夜景はうっとりでした