俺のスパニッシュは16時からのディナーでした苦笑

ディナーのあと東京スカイツリーへ。




この日は百何年かぶり(何もかも記憶が曖昧)
のミラクルムーンとやらだったらしいけど
東京はあいにくの曇り空くもり
なんとかぼんやり月は見れました。




スカイツリーはすっかりクリスマスmomi3*




ソラカラちゃんのプロジェクションマッピングキラキラ


展望台まで上がってみたけど
夜景の写真はイマイチでした。











肉眼でみた東京の夜景はうっとりでしたキラキラ