鎌倉2日目は長谷寺に始まり、カフェ巡り。
そして小町通りでお土産ショッピングおんぷ
この日は東京へ移動し
お楽しみのディナーが待っているので
ランチは飛ばしました。
と行ってもカフェ巡りでそーとー飲み食いしています。

鎌倉は道路事情がイマイチで
車では移動しにくそうでした。
レンタカー借りようかな…とも思ったけど
せっかく鎌倉へ来たので江ノ電であちこち行きました。




味があります。
決して鉄子でも撮り鉄でもありませんが
江ノ電、なんかかわいくてついついいっぱい写真撮りました。










これまた紫陽花の季節だったら
江ノ電と紫陽花のコラボレーションも見れるきら




稲村ジェーンどっきゅん



おまけ



道路の電光掲示板も鎌倉仕様。

鎌倉はとっても素敵な街でした。
平日なら観光客もまあ、ガマンできるレベルです。
今度はぜひ紫陽花の季節に…


名残惜しい気持ちもありましたが
鎌倉を後に
東京へ向かうのでした。