世界一美味しい朝食で有名なbillsさんでディナー

ここのリコッタパンケーキ目当てだけど
晩ご飯にパンケーキだけというのも寂しいし
たまにはプチ贅沢三昧!
ということでコースをいただくことに。
(いっぱい注文したら渋い声のイケメン店員さんが「コースの方がお得ですよ」と教えてくれた。)

この緑色の物体
ビックリ
ケールのチップス。
青汁の原料でもあり、めっちゃクセのあるあのケールが
驚きの美味しさ
いや~たまげた( ̄□ ̄;)!!

チーズとシーフードのリゾット。

わたしはチキン、友達は鯛のソテー。
よくある表現ですが、皮はパリパリ、中はジューシー。
写真を撮り忘れた料理もあり(カルパッチョとかビーツのディップ?とか)
この時点でもうお腹いっぱい、パンケーキ食べれん…
と思っていました。
そして

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
リコッタパンケーキ


別腹てホントにあるそうですね。
ペロリといただき、おかわりしたいくらいでした
いや~~~満足満足
しかし
オシャレすぎて料理の名前を聞いてもサッパリわからず…
渋い声のイケメン店員さんに質問しまくりました。
この日は友達の万歩計によりますと
2万歩以上歩いてたけど
カロリーオーバーであることは間違いないでしょう。


ここのリコッタパンケーキ目当てだけど
晩ご飯にパンケーキだけというのも寂しいし
たまにはプチ贅沢三昧!
ということでコースをいただくことに。
(いっぱい注文したら渋い声のイケメン店員さんが「コースの方がお得ですよ」と教えてくれた。)

この緑色の物体
ビックリ

ケールのチップス。
青汁の原料でもあり、めっちゃクセのあるあのケールが
驚きの美味しさ

いや~たまげた( ̄□ ̄;)!!

チーズとシーフードのリゾット。

わたしはチキン、友達は鯛のソテー。
よくある表現ですが、皮はパリパリ、中はジューシー。
写真を撮り忘れた料理もあり(カルパッチョとかビーツのディップ?とか)
この時点でもうお腹いっぱい、パンケーキ食べれん…
と思っていました。そして

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
リコッタパンケーキ



別腹てホントにあるそうですね。
ペロリといただき、おかわりしたいくらいでした

いや~~~満足満足

しかし
オシャレすぎて料理の名前を聞いてもサッパリわからず…
渋い声のイケメン店員さんに質問しまくりました。
この日は友達の万歩計によりますと
2万歩以上歩いてたけど
カロリーオーバーであることは間違いないでしょう。