世界一美味しい朝食で有名なbillsさんでディナーじゅる・・


ここのリコッタパンケーキ目当てだけど
晩ご飯にパンケーキだけというのも寂しいし
たまにはプチ贅沢三昧!
ということでコースをいただくことに。
(いっぱい注文したら渋い声のイケメン店員さんが「コースの方がお得ですよ」と教えてくれた。)




この緑色の物体
ビックリえ゛!
ケールのチップス。
青汁の原料でもあり、めっちゃクセのあるあのケールが
驚きの美味しさキラキラ
いや~たまげた( ̄□ ̄;)!!




チーズとシーフードのリゾット。




わたしはチキン、友達は鯛のソテー。
よくある表現ですが、皮はパリパリ、中はジューシー。
写真を撮り忘れた料理もあり(カルパッチョとかビーツのディップ?とか)
この時点でもうお腹いっぱい、パンケーキ食べれん…汗と思っていました。

そして



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
リコッタパンケーキ心心心
別腹てホントにあるそうですね。
ペロリといただき、おかわりしたいくらいでしたラブ

いや~~~満足満足きら

しかし
オシャレすぎて料理の名前を聞いてもサッパリわからず…
渋い声のイケメン店員さんに質問しまくりました。

この日は友達の万歩計によりますと
2万歩以上歩いてたけど
カロリーオーバーであることは間違いないでしょう。