バリニーズリラクゼーションのお店にこ

先日、誕生日だったので
自分へのご褒美アオキラ

1時間のトラディショナルトリートメント(バリ式ボディマッサージ)と
今日は初めてフェイシャルもキャッ☆

それはそれは至福のひとときです。
全身、ガチガチに凝り固まってたようですが
特にふくらはぎのむくみがハンパなかった(@Д@;

顔もたまにお手入れすると
何だか生まれ変わったくらいな気持ちになれます。
リフトアップしてトゥルントゥルンになったビックリ
ような気がしますキラキラ

リアルバリに行ける日は
本当にくるのかな?きゃはっ♪




お土産にバリの小物をいただきましたキティちゃん
バリではネコが魔除けなんだって~



Android携帯からの投稿
全6回でしまなみ海道を歩いて渡る
というイベントの1回目に参加してきましたビックリ

尾道から船で向島に渡り
向島大橋を歩いて渡る12キロのコース。
天気にも恵まれて最高~に気持ちよかったですキラキラ




この橋を渡りました!
いつものウォーキングは1人で
同じ風景で…
今日は友達とおしゃべりしながら
新鮮な風景で
潮風と潮の香りといっぱいの日差しに
足取りも軽く
12キロがあっという間でした音符
筋肉痛にもならんような気がしますにこ

楽しすぎて写真がほとんどないのです涙
キラッキラの海も
みかん畑も
なかなか美味しかった弁当も
言葉では伝えきらんです(≧▽≦)





Android携帯からの投稿
先日、トリップでお邪魔した高知は桜満開でしたが
こちらももうすぐ満開?





今日はウォーキングコースを少し変えて
川沿いへ行ってみました。
橋をはさんて南側は満開間近キラキラ




北側は五分咲き?

同じ川沿いたけど
長く桜が楽しめそうです。

あまりにもキレイなので
彼もビックリなスピードウォークも
ペースダウンです↓↓

ゆっくりのんびり桜を見ながらの
ウォーキングはなんて気持ちいいんでしょうにこ




ビオラも満開!
すごくいい匂いがしていました。
歩かないと絶対感じることができんよね~

桜の季節は短いけれど
いっぱい歩いて
春を五感で感じますラブ




Android携帯からの投稿
やっと初乗りビックリ
去年の屈辱の宮崎ノーサーフの記憶が蘇りましたが
小波ながらまあまあ楽しめました音符

週間予報では
雨女大発揮の雨雨
でもでも!
天気にも恵まれてポカポカ陽気晴れ
桜も満開桜
何よりミミサイズな波がありがたかったハート




貸し切りキラキラ
フラットに見えるけど
大きいセットは胸近くあったはず!

今年も頑張ろううえ
と思ったのでしたにこ

しかし
久しぶりに着たセミドライ…
着るのは何とか着ましたが…
加圧トレーニングてきっとこんなんじゃろーなー
と思うほどの締め付け感(=◇=;)
そして
脱ぐときのあの悶絶生着替えがっかり
彼が手伝ってくれるけど
わたしが我ながらおかしくて
なかなか脱げずorz
もう二日目はノーサーフじゃ!と思ったくらい。
二日目も入ったし
悶絶生着替えだったけど涙

写真もない、表現力もない。
臨場感もよう伝えませんが
ホントにおもしろい着替えでしたハート




Android携帯からの投稿
やっとウォーキングになってきました!!

背中を丸めて、ポケットに手を突っ込んで歩いてた冬から
颯爽と歩ける春がきたキラキラ

すっかり油断してたけど
紫外線も強くなってきたらしく
日焼けしたっぽい。
職場のみなさまに
『海行った?』と聞かれますが
今年の初乗りはまだだったり苦笑

もうすぐ開幕の予定。

そして
来月はしまなみ海道のウォーキングに参加しますビックリ

なので頑張って歩き回っているのですが
誘惑がいっぱい。




大好きなカフェ
車だと5分もかからんけど
歩くと遠い涙
けど明日も行こう!
明日は雨かな?




Android携帯からの投稿
久しぶりにネイルに行ってきましたキラキラ

いつぞやの夏ネイル




スイカに続き
フルーツな春ネイルネイル





いちご~~~いちご
しかも
親ゆびはいちごにチョコレートソースと
スプレーチョコがかかっているという一手間ハート2
クオリティー高いっ(≧▽≦)

ネイルしてもらっている間に
DVDを見ていました。
海猿
は~~~
泣いたわ~o(;△;)o
最近では永遠の0に次いで泣けたあ゛ぁ゛っ



そして




娘のバレンタインデーの助っ人σ(^_^;
てか、バレンタインデー…遅っ汗





Android携帯からの投稿
バレンタインデーのワクワクドキドキ感もないまま
2月も半分以上過ぎました(=◇=;)

萩往還のウォーキング以来
毎日1万歩歩いてますにこ
仕事の日は仕事中に軽く1万歩オーバーだし
何より時間がないので歩きませんが
カーヴィーダンスはしていますビックリ

しかし
ウォーキングもコースは変えてみるものの
家の周りは飽きました。
てことで
ウォーキングの友を購入!




プレイボタンという
缶バッジ型音楽プレイヤーおんぷ
Aアルバムを聞きながら歩いていますが
これもそのうち飽きるかな。
iPodかウォークマンを買うべきか???

そしてもう1つ




欲しくてジャパネットで買おうか迷ってた
サイクロン掃除機!
ヤフオクでお安くゲットラブ
したのはよかったけど
サイクロンて意外とお手入れが面倒くさいのね(@ ̄Д ̄@;)
パラパラと取説みただけでちょっとイヤになった汗
もしかして紙パック式の掃除機も
ちゃんとお手入れせんといけんかったのか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まっ、これからヨロシク!トルネオちゃんキラキラ

更に…
昨日、広島を歩いてきました。
たまに行ってもデパートとは無縁ですが
昨日はデパ地下巡りをしてきました。
知らなかった~
マダムシンコのバウムクーヘンが普通~に売ってたり
topsのチョコレートケーキもあるんじゃ~え゛!
もう、目の毒過ぎる…




これはあるの知ってたけど初めて買ってみましたじゅる・・
堂島ロール!
ん~~~
我が山口県のひかりロールの方が美味しいかも。

まだまだ寒いけど
まあまあ活動的に過ごしている今日この頃です。




Android携帯からの投稿

先日のウォーキング以来、ちょっと調べみたら
県内でも色んなウォーキングのイベントがありましたビックリ
家の周りを歩いてもちっともおもしろくないけど
この前みたいに風情あふれる道ならいくらでも歩けそうな気がしますおんぷ

今日はポカポカ陽気晴れ
ウォーキング日和にこ
おもしろくはないけど家の周りを歩いてみました。




1万歩以上歩いて5km。
まあ、これはよしとして
消費カロリー…(=◇=;)
たったこれだけ???

いっぱい歩いたけん
おやつもいっぱい食べてもいいかなハート
と、思ったらとんでもないですね。

あらっ?
フルマラソンへの思いはいずこ???
(;^ω^A






Android携帯からの投稿