先日のウォーキング以来、ちょっと調べみたら
県内でも色んなウォーキングのイベントがありました

家の周りを歩いてもちっともおもしろくないけど
この前みたいに風情あふれる道ならいくらでも歩けそうな気がします

今日はポカポカ陽気

ウォーキング日和

おもしろくはないけど家の周りを歩いてみました。
1万歩以上歩いて5km。
まあ、これはよしとして
消費カロリー…(=◇=;)
たったこれだけ???
いっぱい歩いたけん
おやつもいっぱい食べてもいいかな

と、思ったらとんでもないですね。
あらっ?
フルマラソンへの思いはいずこ???
(;^ω^A
Android携帯からの投稿
