先日のウォーキング以来、ちょっと調べみたら
県内でも色んなウォーキングのイベントがありましたビックリ
家の周りを歩いてもちっともおもしろくないけど
この前みたいに風情あふれる道ならいくらでも歩けそうな気がしますおんぷ

今日はポカポカ陽気晴れ
ウォーキング日和にこ
おもしろくはないけど家の周りを歩いてみました。




1万歩以上歩いて5km。
まあ、これはよしとして
消費カロリー…(=◇=;)
たったこれだけ???

いっぱい歩いたけん
おやつもいっぱい食べてもいいかなハート
と、思ったらとんでもないですね。

あらっ?
フルマラソンへの思いはいずこ???
(;^ω^A






Android携帯からの投稿