バレンタインデーのワクワクドキドキ感もないまま
2月も半分以上過ぎました(=◇=;)
萩往還のウォーキング以来
毎日1万歩歩いてます
仕事の日は仕事中に軽く1万歩オーバーだし
何より時間がないので歩きませんが
カーヴィーダンスはしています
しかし
ウォーキングもコースは変えてみるものの
家の周りは飽きました。
てことで
ウォーキングの友を購入!
プレイボタンという
缶バッジ型音楽プレイヤー
アルバムを聞きながら歩いていますが
これもそのうち飽きるかな。
iPodかウォークマンを買うべきか???
そしてもう1つ
欲しくてジャパネットで買おうか迷ってた
サイクロン掃除機!
ヤフオクでお安くゲット
したのはよかったけど
サイクロンて意外とお手入れが面倒くさいのね(@ ̄Д ̄@;)
パラパラと取説みただけでちょっとイヤになった
もしかして紙パック式の掃除機も
ちゃんとお手入れせんといけんかったのか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まっ、これからヨロシク!トルネオちゃん
更に…
昨日、広島を歩いてきました。
たまに行ってもデパートとは無縁ですが
昨日はデパ地下巡りをしてきました。
知らなかった~
マダムシンコのバウムクーヘンが普通~に売ってたり
topsのチョコレートケーキもあるんじゃ~
もう、目の毒過ぎる…
これはあるの知ってたけど初めて買ってみました
堂島ロール!
ん~~~
我が山口県のひかりロールの方が美味しいかも。
まだまだ寒いけど
まあまあ活動的に過ごしている今日この頃です。
Android携帯からの投稿
2月も半分以上過ぎました(=◇=;)
萩往還のウォーキング以来
毎日1万歩歩いてます

仕事の日は仕事中に軽く1万歩オーバーだし
何より時間がないので歩きませんが
カーヴィーダンスはしています

しかし
ウォーキングもコースは変えてみるものの
家の周りは飽きました。
てことで
ウォーキングの友を購入!
プレイボタンという
缶バッジ型音楽プレイヤー

アルバムを聞きながら歩いていますがこれもそのうち飽きるかな。
iPodかウォークマンを買うべきか???
そしてもう1つ
欲しくてジャパネットで買おうか迷ってた
サイクロン掃除機!
ヤフオクでお安くゲット

したのはよかったけど
サイクロンて意外とお手入れが面倒くさいのね(@ ̄Д ̄@;)
パラパラと取説みただけでちょっとイヤになった

もしかして紙パック式の掃除機も
ちゃんとお手入れせんといけんかったのか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まっ、これからヨロシク!トルネオちゃん

更に…
昨日、広島を歩いてきました。
たまに行ってもデパートとは無縁ですが
昨日はデパ地下巡りをしてきました。
知らなかった~
マダムシンコのバウムクーヘンが普通~に売ってたり
topsのチョコレートケーキもあるんじゃ~

もう、目の毒過ぎる…
これはあるの知ってたけど初めて買ってみました

堂島ロール!
ん~~~
我が山口県のひかりロールの方が美味しいかも。
まだまだ寒いけど
まあまあ活動的に過ごしている今日この頃です。
Android携帯からの投稿


