久しぶりにネイルに行ってきましたキラキラ

いつぞやの夏ネイル




スイカに続き
フルーツな春ネイルネイル





いちご~~~いちご
しかも
親ゆびはいちごにチョコレートソースと
スプレーチョコがかかっているという一手間ハート2
クオリティー高いっ(≧▽≦)

ネイルしてもらっている間に
DVDを見ていました。
海猿
は~~~
泣いたわ~o(;△;)o
最近では永遠の0に次いで泣けたあ゛ぁ゛っ



そして




娘のバレンタインデーの助っ人σ(^_^;
てか、バレンタインデー…遅っ汗





Android携帯からの投稿