福山雅治様のライブのついでに
大混雑覚悟で
行ってみたかったアートアクアリウムへためいき








人が多すぎて
ゆっくり見れませんでした涙
金魚の尾ひれはかわいいねハート





金魚カフェであまおうのスムージーをいただきました。




スザンヌのだんなさんがオーナーのカフェで
パンケーキが食べたかったけど長蛇の列で断念。
近くにあったカフェでパンケーキうふっ
わたしはマンゴー、友達はイチゴをチョイスおんぷ
めちゃくちゃ美味しかった~ビックリ

めったに行くことのない博多
どんたくの人出にも負けず、シッカリ満喫いたしました。

GW2日目は




こちらに




この方のライブへ行きましたあげ

それはそれは言葉では言い表せない
オーラとカッコ良さハート2
アカペラで始まった1曲目のBeautiful Life
ましゃの声は心に響く泣き3

ライブ中、何百回『あ~カッコいい!』
て言うたことか。

ライブはayuちゃんと違って
キャピキャピ感は0!
お客さんも大人な感じで
座ってる人が多いのにビックリ(  ゚ ▽ ゚ ;)

わたしは初参戦なのに
カッコいいハートだのましゃ~ハート2だの叫びまくりました。





HUMAN
このアルバム、ぜひみなさんに聴いていただきたい。
長崎弁の曲、いいですよキラキラ

しかし、ゴールデンウィークの博多は
どんたくで大混雑です。

5月2日
わたしのGWスタートキラキラ




ピンクが海に映えますラブ
今年初の日本海は浜田。
新しいウェットのデビュービックリ

波は決して良くはなく
タルタルの腰波。
グーフィーオンリー!
割れそうで割れないなんとももどかしく
でも、たま~にいいセットが入ったりハート2

人も少なくて
みなさんマッタリな感じで
久しぶりの日本海はとっても優しかったです。



良さげに見えたけど右側は全然ダメ




いつもは敬遠の
上手な人ゾーンで入りました。

新しいウェットは着心地も保温性も文句なし!!
今までのウェットは何かを鍛えるためのスーツだったに違いないガーン

あなたがくれたこの名前は
いくつの願い込められてるの?



ただ今、予習中で
車でリピートしまくっています。
いつもグッと来るフレーズたけど
今日は特別胸に響いて来ました。



自分への早めのプレゼントラブ







今日は



花を買って
ケーキも買って
バリへ行ってトゥルン×2に
磨いて来ましたキラキラ

新たなステージを駆け抜けます。
ホントはゆっくり歩いて行きたいけど(^▽^;)


新しい職場に来て2週間。
プレッシャーだとか、色んな葛藤だとかに押しつぶされそうな日々。
珍しく弱気です↓↓

気分転換すべく
半年以上ぶりのネイルへ行ってきましたネイル
テンションが上がる感じで、ビタミンカラーでビックリ
と思っていたけど
気が変わった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







マリメッコ風キラキラ
髪もアッシュ系にカラーリングして
かな~~~りリフレッシュできましたラブ

そして、ネイルしてもらってる間みせていただいたDVDおんぷ
ハマりにハマって半日、美容院にいました。
医龍4を3話ほど…(^▽^;)
あ~わたしもチームドラゴンに入りたいハート







夜は娘とパスタ屋さんへご飯

明日からも悩みながら頑張るぞっ上げ上げ

今年は異動もあり
ろくに桜も見ていませんでした。





ピークは過ぎていたけどまだまだ圧巻の桜を見ることがてきました桜




あぁ…日本人でよかったキラキラ
と思える桜とお城のコラボレーション。

いつもなら絶対、花より団子のはずだけど
今日はたっぷりと桜を堪能して
満腹好
(桜の前に、ランチでたけのこご飯とフルーツの食べ放題をたらふくいただきました。)

もちろん満開の桜は見応えあるけど
わたしは桜吹雪と桜のじゅうたんが大好きで
まさに今日はそれを見る絶好の1日でしたハート











いい感じに薄曇りで
適度な風が吹いて
ホントにステキな1日でした。

@岡山県津山の鶴山公園



Android携帯からの投稿


新年度スタート!
わたしも明日から新しい職場へ。
昨日は準夜勤で旧職場を締めくくりました。

患者さんには前日に挨拶して回ったけど
改めて最終日を迎えると
本当~に名残惜しかったです泣き3

スタッフのみなさんからもありがたい言葉をたくさんかけていただき
ますます後ろ髪を引っ張られました。

プチサプライズを仕掛けたけど
気づいていただけるのはちょっと先かな?うふっ

わたしにもサプライズがあって
ウルッときてしまいましたしょぼん







すてきなすてきなお花をいただきました。
ピンクが好きって、そんなにバレバレ?にこ


旧職場のみなさん!
ほんっと~~~にありがとうございましたキラキラ

明日から
宮崎でアンケートに答えていただいた
南男猿を持って頑張りますビックリ



Android携帯からの投稿


クレームブリュレLOVE

昔はトリップすると車中泊とコンビニ弁当が当たり前だったのに
今ではアフターを満喫しまくってますぺこ




宮崎へ行くと絶対はずせない地鶏~






カプレーゼ~~~ハート
家で作るとイマイチ美味しくないのはなぜだ?



ちなみに宮崎初日はジョイ○ルでした(;^ω^A

今月はほんっと外食が多かった~汗




Android携帯からの投稿
柳川のひなもん巡りから宮崎へためいき
波初乗りのために。 遅っ汗




10年間ですっかり体型も変わり
無理やり着ていた真冬用のウェット。
悶絶ナマ着替えも最後かと思うと感慨深いです。
この日も、それはそれは引っ張り回され
踏みつけられの着脱(=◇=;)
穴もあいてたので
『捨ててやる!』と思ってたけど
10年間の感謝を込めて洗ってあげると
捨てられなくなりました苦笑

でもでも!
新しい相方は超~~~~~楽しみキラキラ








どなたかが砂浜に描かれたトトロとドラえもん&チョッパー
上手~~~!!!!!!!!

あっ。
波乗りの方は
なんとか初乗りできた感じです。
真冬の日本海に入ってたら3月の宮崎は余裕のヨッチャンなはずなのに…
めっちゃ寒かった涙
今年は新しい相方と共に晩秋くらいまでは頑張りたいですあげ







Android携帯からの投稿