新年度スタート!
わたしも明日から新しい職場へ。
昨日は準夜勤で旧職場を締めくくりました。
患者さんには前日に挨拶して回ったけど
改めて最終日を迎えると
本当~に名残惜しかったです

スタッフのみなさんからもありがたい言葉をたくさんかけていただき
ますます後ろ髪を引っ張られました。
プチサプライズを仕掛けたけど
気づいていただけるのはちょっと先かな?

わたしにもサプライズがあって
ウルッときてしまいました


すてきなすてきなお花をいただきました。
ピンクが好きって、そんなにバレバレ?

旧職場のみなさん!
ほんっと~~~にありがとうございました

明日から
宮崎でアンケートに答えていただいた
南男猿を持って頑張ります

Android携帯からの投稿
柳川のひなもん巡りから宮崎へ
初乗りのために。 遅っ

10年間ですっかり体型も変わり
無理やり着ていた真冬用のウェット。
悶絶ナマ着替えも最後かと思うと感慨深いです。
この日も、それはそれは引っ張り回され
踏みつけられの着脱(=◇=;)
穴もあいてたので
『捨ててやる!』と思ってたけど
10年間の感謝を込めて洗ってあげると
捨てられなくなりました
でもでも!
新しい相方は超~~~~~楽しみ


どなたかが砂浜に描かれたトトロとドラえもん&チョッパー
上手~~~
あっ。
波乗りの方は
なんとか初乗りできた感じです。
真冬の日本海に入ってたら3月の宮崎は余裕のヨッチャンなはずなのに…
めっちゃ寒かった
今年は新しい相方と共に晩秋くらいまでは頑張りたいです
Android携帯からの投稿

初乗りのために。 遅っ

10年間ですっかり体型も変わり
無理やり着ていた真冬用のウェット。
悶絶ナマ着替えも最後かと思うと感慨深いです。
この日も、それはそれは引っ張り回され
踏みつけられの着脱(=◇=;)
穴もあいてたので
『捨ててやる!』と思ってたけど
10年間の感謝を込めて洗ってあげると
捨てられなくなりました

でもでも!
新しい相方は超~~~~~楽しみ



どなたかが砂浜に描かれたトトロとドラえもん&チョッパー
上手~~~

あっ。
波乗りの方は
なんとか初乗りできた感じです。
真冬の日本海に入ってたら3月の宮崎は余裕のヨッチャンなはずなのに…
めっちゃ寒かった

今年は新しい相方と共に晩秋くらいまでは頑張りたいです

Android携帯からの投稿









だのましゃ~


























