今年は異動もあり
ろくに桜も見ていませんでした。





ピークは過ぎていたけどまだまだ圧巻の桜を見ることがてきました桜




あぁ…日本人でよかったキラキラ
と思える桜とお城のコラボレーション。

いつもなら絶対、花より団子のはずだけど
今日はたっぷりと桜を堪能して
満腹好
(桜の前に、ランチでたけのこご飯とフルーツの食べ放題をたらふくいただきました。)

もちろん満開の桜は見応えあるけど
わたしは桜吹雪と桜のじゅうたんが大好きで
まさに今日はそれを見る絶好の1日でしたハート











いい感じに薄曇りで
適度な風が吹いて
ホントにステキな1日でした。

@岡山県津山の鶴山公園



Android携帯からの投稿