新年度スタート!
わたしも明日から新しい職場へ。
昨日は準夜勤で旧職場を締めくくりました。
患者さんには前日に挨拶して回ったけど
改めて最終日を迎えると
本当~に名残惜しかったです

スタッフのみなさんからもありがたい言葉をたくさんかけていただき
ますます後ろ髪を引っ張られました。
プチサプライズを仕掛けたけど
気づいていただけるのはちょっと先かな?

わたしにもサプライズがあって
ウルッときてしまいました


すてきなすてきなお花をいただきました。
ピンクが好きって、そんなにバレバレ?

旧職場のみなさん!
ほんっと~~~にありがとうございました

明日から
宮崎でアンケートに答えていただいた
南男猿を持って頑張ります

Android携帯からの投稿