新しい職場に来て2週間。
プレッシャーだとか、色んな葛藤だとかに押しつぶされそうな日々。
珍しく弱気です

気分転換すべく
半年以上ぶりのネイルへ行ってきました

テンションが上がる感じで、ビタミンカラーで

と思っていたけど
気が変わった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

マリメッコ風

髪もアッシュ系にカラーリングして
かな~~~りリフレッシュできました

そして、ネイルしてもらってる間みせていただいたDVD

ハマりにハマって半日、美容院にいました。
医龍4を3話ほど…(^▽^;)
あ~わたしもチームドラゴンに入りたい


夜は娘とパスタ屋さんへ

明日からも悩みながら頑張るぞっ
