新しい職場に来て2週間。
プレッシャーだとか、色んな葛藤だとかに押しつぶされそうな日々。
珍しく弱気です↓↓

気分転換すべく
半年以上ぶりのネイルへ行ってきましたネイル
テンションが上がる感じで、ビタミンカラーでビックリ
と思っていたけど
気が変わった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







マリメッコ風キラキラ
髪もアッシュ系にカラーリングして
かな~~~りリフレッシュできましたラブ

そして、ネイルしてもらってる間みせていただいたDVDおんぷ
ハマりにハマって半日、美容院にいました。
医龍4を3話ほど…(^▽^;)
あ~わたしもチームドラゴンに入りたいハート







夜は娘とパスタ屋さんへご飯

明日からも悩みながら頑張るぞっ上げ上げ