【募集】年商倍増♡ 潜在意識書き換えツアー in Paris | 【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

人生1度きり!
やりたいことは全部叶えよう♡

家庭やプライベートを大事にしながら、女性らしく幸せなまま稼ぐ起業家へ。
根性論で苦しいビジネスではなく、心豊かに軽やかにビジネスで成果を上げていく方法をお伝えしています♪

 

年商倍増♡

潜在意識書き換えツアー

in Paris

オンラインプログラム

 

✈️ お申し込みはこちら 

ビジネスクラス(通常)コース

ファーストクラス(お土産+ホテルグルコン付き)コース 満席

 

 

 

 

今回、「年商倍増」の書き換えをすべく

ヨーロッパ周遊の旅へと旅立ちます…!

 

(タイトルが in Parisなのはメインイベントがあるから & 可愛いからw)

 

 

 

 

 

「もし、年商◯◯◯◯万円の自分だったら…?」

 

 

で考え決めた、今回の旅。

 

 

 

 

 

ただの旅行ではなく、

 

まさに 潜在意識書き換えツアー

 

なのです♡

 

 

 

 

 

しかも、この書き換えのために、

 

”自分の人生にこんなことが起こるんだ…”

 

と思うような特別な体験もしてきます…!

(大好きなDiorパリ本店にて…㊙️)

 

 

 

 

 

だから、ぜひこれをみんなに

リアルタイムでシェアしながら

 

 

擬似体験したり、

自分の世界をどんどん広げて、

夢の仕入れもして欲しい♡

 

 

 

 

そして配信するワークなどを通して

一緒に潜在意識の書き換えを

してもらえるような

プログラムをやりたいと思ったんです…!!

 

 


 

 

潜在意識の書き換えって何なの…?

 

 

成功する人・しない人

稼げる人・稼げない人

夢を叶える人・叶えられない人・・・

 

”潜在意識が違うだけ”

 

 

 

そんな言葉を聞いて、

「いやいや、そんなわけないよ」

と、最初は半信半疑でした。

 

 

 

 

けれども、起業して7年も経つのに

後から起業した人の方がどんどん売れて行ったり、

 

イマイチ大きく成長できない日々に

モンモンとしていて・・・

 

 

 

 

”潜在意識を書き換える”

 

そんな言葉をよく見聞きするようになった時、

 

軽やかに楽しそうに女性らしく、

私なんかより大きく成功して

稼いでいる人がたくさん見えました。。

 

 

 

 

「私も、そうなりたい・・・」

 

 

 

これまで、ノウハウや知識、

頭で考えうることしか信じなかった私が、

 

潜在意識というのはどういうものなのか

 

学んでみたい、

確かめてみたい、

 

そう思いました。

 

 

 

 

そして、ここ1年、

500万以上の自己投資をして

 

尊敬するメンターの1番近くで

 

潜在意識を学び、

インストールし、

行動して自分の書き換えをしてきました。

 

 

 

 

 

「潜在意識」という目に見えない、

一見怪しい世界(笑)を受け入れ、学び、

書き換えの行動をしてきた結果、、、

 

 

 

 

 

 

夢や理想が叶う速度も、規模も

どんどん大きくなっていて、

 

 

2023年度は、これまでで1番

軽やかに、ゆるく、楽しく♡

 

最高年商を達成👏💕

 

 

 

 

 

そして今回の旅では、

大きな夢がいくつも叶います…!!

 

 

 

💗 ハードルが高かったヨーロッパへの旅

💗 ビジネスクラスでの旅✈️

💗 メンターの個別コンサルをベルギーで受講

💗 大好きなDiorのお洋服・靴・バッグを

  全身身につけてパリで写真撮影

💗 Diorパリ本店での超特別な体験

💗 パリのディズニー(世界のディズニー全制覇が最終目標♡)

 

 

 

 

こんなにも多くの夢が一気に叶うとは・・・

 

ちょっと怖いくらい、

潜在意識を書き換えてきた結果、

 

現実創造の大きさ・早さが拡大しています…!✨

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

”こんなふざけたサービス

出してんじゃねー!”

 

 

 

・・・

 

 

以前の私なら、今回のこの企画を

こんな風に思っていたと思います。笑

 

 

 

 

潜在意識書き換えツアー?

怪しすぎ・・・

 

何それ、何学べんの?

ちゃんとノウハウ学べる?

 

それでお金取るの?

旅行行くだけじゃないの???

 

 

 

と。笑

 

 

 

 

 

とにかくロジカルで

裏付けのないものが嫌い、

 

そういうこと言ってる人には嫌悪感を抱き

 

自分のやり方や、ノウハウ・知識を学ぶことが

絶対的に正しいと思っていた私。

 

 

 

 

 

でも今なら分かる。

 

 

夢や理想を叶えるために大切なのは、

 

知識やノウハウではなく

まずは、

 

 

すでに叶えている人の

意識をインストールすること✨

 

 

 

 

 

どんな視点で物事を見ていて

どんな世界が広がっていて

どんな ”当たり前” の基準を持ってて

どんな風に自分のことを扱っているのか など^^

 

 

 

 

その人が持っている潜在意識が、

その世界や視点を映し出すから

 

それを見たり、聞いたり、知ることで

 

自分の中にはなかった視点や

世界が広がり始める…!♡

 

 

メンターから直接潜在意識を取れるよう、近くにいるようにしてます♡

 

そしてワークを通して、

皆さんが実際に潜在意識書き換えの行動を

今すぐ実践できるようにしていきます♡

 

 

 

 

今回は、そういう意識の体感を得て、

 

知識の学びではなく、

意識の書き換えをぜひ

体感して欲しいと思います…!!

 

 

 

 

 

そういうふんわりした事には

苦手意識があったけど

正直気になってはいる・・・

 

 

という方は、こういうのに申し込んで

サービスを体感してみることが

書き換えになると思います🤫💗(笑)

 

 

(私も数々のそういうサービスを

書き換えの意味もあって受けてきました!w)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

私は以前、お金のブロックもだいぶ強かったので、

潜在意識の思い込みを書き換えてきて

ブロックが大きく爆破されました…!!笑

 

 

 

 

今回の旅には

かなりの大金を使っております。笑

(行く前から)

 

 

 

その辺りのお金事情も色々シェアしていくのと、

 

日頃どうお金と向き合ってるのか?

どうブロックを破壊していったのか?なども

色々と公開していこうと思っているので

 

お金のブロックを外したい方にもオススメ^^

 

 

 

 

グルコンも実施するので

ぜひその時に色々聞いてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことを目指して開催します

 

● 理想を叶える「潜在意識」をインストールする

● こんな楽しんでても稼げるんだの意識を取る

● お金のブロックを外す

● 自分を満たす、喜ばせるが上手になる

● 一緒にヨーロッパ旅を楽しんでワクワクを広げる♡(夢の仕入れ)

● 一般人が夢を叶える過程を体感する

● 「夢や理想はたくさん描いて、全部叶えていいんだ」を体感する

 

 

 

 

こんな方にオススメです!

 

● 潜在意識を書き換えて理想や夢をどんどん叶えていきたい方

● お金のブロックをはずしたい方

● なんかよく分からないけど気になる方

● 知識の学び以外にお金を使ってみたい方

● 「ちゃんとしなきゃ稼げない」が強い方

● いつかこういうサービスを出してみたい方

● 〜しなきゃいけない / こうでなきゃいけない の意識が強い方

● ゆかのファン(笑)

 

 

 

 

こんな方にはオススメしません

 

● ビジネスノウハウや知識を学びたい人

● 参加するだけで変化するんだよね?という人

● キラキラしてるのとか許せない😠という方

(大分キラキラする可能性がございます。笑)

 

 

 

 

 

✈️ 旅の期間:

1月16日(火) 〜 1月29日(月) *11泊13日

(旅程は既に終わっていますがグループ内のすべてのコンテンツをアーカイブ・コラムなどで視聴していただけます^^)

 

✈️ 行く国:

ベルギー(2泊)→ロンドン(3泊)→パリ(6泊)

 

✈️ 旅のメインイベント:

● 往復ビジネスクラスでの旅(ANA)

● メンターのコンサル受講@ベルギー

● ヨーロッパ3カ国周遊

● パリDior本店・非公開エリアでの超特別な体験

● パリのディズニーランド

 

などなど。

(旅の後記:トラブルがありそれについても泣きながら赤裸々に投稿w)

 

 

 

<オンラインプログラム内容>

 

● 潜在意識を書き換えるワークの配信(15個のワーク)

● ライブ配信

● コラム配信

● 旅の様子を随時UP(コラム+写真)

● グループコンサル(オンライン / 2月)

● 質問スレッド・アウトプットスレッドなど(FBグループ内)

● 億女&起業1年目で年商3000万の起業家友達と収録した音声3本 New!

 

<音声内容>

① ビジネスに必要不可欠な「なんとかする能力」の伸ばし方

② 自分の理想を叶えていく秘訣 〜自然型と可燃型とは?〜

③ 楽しみながらザクザクお金が入ってくる♡お金のパイプが太くなるお金の使い方とは

 

*非公開のFacebookグループページ内で行います

 

 

 

<料金>

 

ダイヤモンド ビジネスクラスコース(通常)

22,000円(税込)

(*カード決済の場合、22,880円(税込) となります)

 

 

 

ダイヤモンド ファーストクラスコース3名限定満席

 

通常のプログラム内容に加えて、

 

💗ゆかセレクトのParisお土産

(パリで素敵なギフトを買って帰ってきます♡)

💗ホテルラウンジグルコン 1回(2月・都内ハイクラスホテル)

 

88,000円(税込)

(*カード決済の場合、91,520円(税込) となります)

 

 

 

ダイヤモンド お申し込み:

ビジネスクラス(通常)コース

ファーストクラス(お土産+ホテルグルコン付き)コース 満席

 

 

 

 

みんなでヨーロッパ旅を楽しみましょう💗

 

 

 

 

 

 

▼メールマガジン

「1DAY経営塾」セミナー動画プレゼント中

 

 

▼Instagram
 

 

 

 

\高額な投資はまだ怖いという方へ

超低価格で挑戦しやすい

ブログ集客オンラインスクール!/

 

 

 

 

詳細は↑こちらをクリック

 

 

 

▼ ビジネスクリエイトアカデミー(BCA)受講生の成果

 

≫フルタイム会社員でも「月商100万」を3回達成♡

≫最高月商 5万→150万♡オリジナルサービスで自由なワークライフスタイルへ
≫最高月商300万越え♪稼働を減らして売上最大化・安定化♡
≫ イメージコンサルタントで、最高売上1万円から37万へ♪
≫ 1年間のビジネスクリエイトアカデミー4期 卒業!
≫お稽古サロンで売上40万!通信レッスン20名のモニターも即満席…!

≫予約率42%から100%!人気隠れ家サロン&オンライン講師への転身

≫売上0→120万へ!会社員×0歳児ママがパラレルキャリアを実現する秘訣は?

≫自分のオリジナル商品を作成し、30万の売上達成!
≫自宅にいながら、7ヶ月で200万以上の売り上げ!幼稚園ママでも最高月商50万達成!
≫たった1年で売上が35倍?!結果を出せるマインドはここが違う♡

≫1年間で、ビジネスはどれだけの成果が出たのか?

≫集客ゼロ時代を乗り越えて、2ヶ月で30人以上の集客!!

≫10万以上の高額商品、初成約!

≫お稽古サロンをOPENしてレッスン満席♡数年後の予定を前倒し!?
≫ 受講生の生の声。起業塾ってどんなところ?得たものとは?
 

 

 

twitterは毎日更新中。ビジネス発信してます♪

 

youtubeチャンネル

 

プライベート・ライフスタイル・大好きな世界観発信♡

 

■  はじめての方へ 
■  提供中のメニュー
■  メールマガジン
■  公式LINE
■  お問い合わせline  LINEメール  メール

運営メディア
■  instagram /  ■  twitter /  ■  facebook /  ■  youtube