【2023年】ゆるく幸せに、過去最高年商を達成…♡ | 【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

人生1度きり!
やりたいことは全部叶えよう♡

家庭やプライベートを大事にしながら、女性らしく幸せなまま稼ぐ起業家へ。
根性論で苦しいビジネスではなく、心豊かに軽やかにビジネスで成果を上げていく方法をお伝えしています♪

起業・SNSビジネスコンサルタントの、ゆかです。

 

 

 

 

 

毎年恒例の、1年の振り返りブログ(笑)

 

 

 

2023年は、これまで7年間ビジネスをしてきた中でも

 

 

1番たくさんのサービスを

リリースした年となりました…!

 

 

 

 

◆ 豊かさを体感し、稼げる私を作るVIPコンサルティング

◆ 可愛くビジネスBoot Camp

◆ ビジネスのステージアップクラス「VIP class」

◆ ビジネスクリエイトアカデミー7期

◆ 年1集客 & ロングセラー高額講座の作り方1DAYセミナー

 

など♪

 

 

 

 

 

えー、たくさんリリースって大変そう!!

 

 

 

と思うかもしれません。

 

というか以前の私ならできなかった(笑)

そんなの大変だと思っていたから。笑

 

 

 

 

でも、かなり潜在意識が書き替わった1年だった(;;)✨

 

 

 

ブロックや思い込みがあっても

それを書き換えるために行動すればするほど

ちゃんと潜在意識は書き変わっていって、

 

 

ゆるく、軽く、たくさん行動できた1年

 

 

になったなぁと思います💖

 

(どのサービスも、全力で価値提供できた♡)

 

 

 

年始の作戦会議@リッツ東京クラブラウンジ

 

 

年商は毎年「過去最高」とは言ってるのですが、

 

今年は私の中でも「越えたい」と思っていた大台を

また1つクリアしました。

 

 

 

実は、正直にいうと

目指していた年商には届かなかったのですが、

 

それでも自分の中では

 

 

「こんな売上を作れるようになったんだ…」

 

「こんなに多くの方に

貢献できるようになったんだ…♡」

 

 

と感慨深く思っています…♡

 

 

 

 

 

 

今年は過去最高額の自己投資

またも更新して

 

自分自身の潜在意識を書き換えて

もっと大きく成長したい…!

 

と奮闘した1年でもあったのですが、

 

 

 

 

そのどの行動も楽しく刺激的で、

 

こんな風に働けるようになったこと、

 

こんな人生が送れるようになったこと、

 

 

全てに感謝だし、

何より自分自身に感謝しています。

 

 

 

 

ビジネスを軸に話してばかりしまうのですが、

 

「夢を叶える」って、本当に

 

「自分を信じて行動する」

 

ということでしかないと思っていて。

 

 

 

 

正直、未来なんか本当にどうなるか分からないので

 

何かやる時には必ず不安が伴うと思うのですが

 

それでも、やってみるということでしか

理想の未来は作られない…!

 

 

 

 

チャレンジも行動もしないで、

現状維持を選択して、

 

平凡で刺激は少ないけど

安定した人生を送ることもできるし、

 

 

 

 

もっと広い世界を見たり

やりたいことを全部叶えていったり、

 

自分には無縁だと思っていた世界を

自分の現実にすることもできるし…

 

 

 

 

 

後者は、

 

「私には無理」

 

と思いがちだけど全くそんなことなくて

 

今私は確実に、

OLの時に夢見ていたことを全部叶えてるし、

 

それどころか、

 

 

 

想像できなかった世界を

今生きています…♡

 

 

スイートルームで講座を開催するなんて、想像できるはずもなく…(笑)

 

 

それは全て、

 

「自分を信じて行動してきた」から♡

 

 

 

 

 

人は、自分が生きている環境の中で

 

実際に体験したことがあるものや

見聞きしたものしか

信じられなかったり、

 

そもそも「知らなかった」りすると思うのです。

 

 

 

 

だからそういう世界に行きたいとも思わないし

知っていたとしても

 

自分とは無縁の話だ

 

と処理してしまうことがあるけど、

 

 

 

 

自分が本当に望めば、

 

なんだって叶うよ…♡

 

 

 

 

 

2024年の1月には、

 

なんと

 

ヨーロッパ3カ国を周遊して、

ベルギーでメンターのコンサルを受けます…!

 

(これも夢だったの♡)

 

 

 

 

 

 

そしてロンドン・パリでは

 

大好きなブランドの店舗で

特別すぎる体験をすることに…!

 

 

 

 

 

自分の人生で、こんなこと起こるの???

 

と思うような素敵な体験を

することになっています💖

 

 

 

 

 

 

ただ今年も1年間、

潜在意識の書き換えをしてきて思ったことは、

 

思っている以上に、

自分が創ってきた元々の潜在意識は

頑固だったりして(笑)

 

うまくいかないことも、色々ありました(笑)

 

 

 

 

 

もっともっと早く成長したいのに!!!

 

と思ったことも何度もあったけど

 

 

 

それでも、これまで作られてきたものを

変えていくのには

少しの時間は必要だよね…!と思って

 

コツコツ行動してきた^^

 

 

 

 

 

メンターから出された課題で、

 

ゲーーーー!!!

無理です!!!

無理無理!!!!!

 

と言って拒否ってたものもあったりしたけど

 

結局、

 

「信じて行動する」=「潜在意識を書き換える」

 

だから、言われたことは

ほぼ全てやってきました♡笑

 

(その拒否ってた怖かったやつも結局やったよw)

 

 

 

 

結果的にめちゃくちゃ書き換わったし

だからこそこの最高年商を出せた…!

 

信じて行動してきて、本当によかった…!!💖

 

 

 

 

 

2024年も叶えたいことがたくさんあるので

引き続き、成長の1年にしたいと思います💖

 

 

 

 

 

そして今年初めて

 

「億稼いでみたい」

 

と思いました…!

 

 

 

 

億女を目指して、成長していきたいなと思います♡

 

 

クライアントさんにも、

たくさん夢の世界を見せていけるように

どんどん成長していきます✨

 

 

 

 

2024年も、どうぞ宜しくお願いいたします✨

 

 

 

 

↓ 動画購入できます♡

 

\まとまった集客は1年に1回のみ!/

世界観を活かしたファン作りで

相性のいいお客様だけが買ってくれる

ロングセラー高額講座のつくり方

 

 

お申し込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

▼メールマガジン

「1DAY経営塾」セミナー動画プレゼント中

 

 

▼Instagram
 

 

 

 

\高額な投資はまだ怖いという方へ

超低価格で挑戦しやすい

ブログ集客オンラインスクール!/

 

 

 

 

詳細は↑こちらをクリック

 

 

 

▼ ビジネスクリエイトアカデミー(BCA)受講生の成果

 

≫フルタイム会社員でも「月商100万」を3回達成♡

≫最高月商 5万→150万♡オリジナルサービスで自由なワークライフスタイルへ
≫最高月商300万越え♪稼働を減らして売上最大化・安定化♡
≫ イメージコンサルタントで、最高売上1万円から37万へ♪
≫ 1年間のビジネスクリエイトアカデミー4期 卒業!
≫お稽古サロンで売上40万!通信レッスン20名のモニターも即満席…!

≫予約率42%から100%!人気隠れ家サロン&オンライン講師への転身

≫売上0→120万へ!会社員×0歳児ママがパラレルキャリアを実現する秘訣は?

≫自分のオリジナル商品を作成し、30万の売上達成!
≫自宅にいながら、7ヶ月で200万以上の売り上げ!幼稚園ママでも最高月商50万達成!
≫たった1年で売上が35倍?!結果を出せるマインドはここが違う♡

≫1年間で、ビジネスはどれだけの成果が出たのか?

≫集客ゼロ時代を乗り越えて、2ヶ月で30人以上の集客!!

≫10万以上の高額商品、初成約!

≫お稽古サロンをOPENしてレッスン満席♡数年後の予定を前倒し!?
≫ 受講生の生の声。起業塾ってどんなところ?得たものとは?
 

 

 

twitterは毎日更新中。ビジネス発信してます♪

 

youtubeチャンネル

 

プライベート・ライフスタイル・大好きな世界観発信♡

 

■  はじめての方へ 
■  提供中のメニュー
■  メールマガジン
■  公式LINE
■  お問い合わせline  LINEメール  メール

運営メディア
■  instagram /  ■  twitter /  ■  facebook /  ■  youtube