ビジネスクリエイトアカデミー7期始動!! | 【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

人生1度きり!
やりたいことは全部叶えよう♡

家庭やプライベートを大事にしながら、女性らしく幸せなまま稼ぐ起業家へ。
根性論で苦しいビジネスではなく、心豊かに軽やかにビジネスで成果を上げていく方法をお伝えしています♪

起業・SNSビジネスコンサルタントの、ゆかです。

 

 

 

 

2023年10月末より、

 

ビジネスクリエイトアカデミー7期

 

スタートしました!!✨

 

 

 

 

 

2018年に1期から始まり、早7期目。

 

始めた頃は、こんなにロングセラーな

サービスになるとは思わなかった。

 

感慨深いです。

 

 

 

 

 

 

今期は、めちゃくちゃパワーアップして

 

講座フルリニューアル!!💖

 

 

 

● 潜在意識

● ビジネス

● お金

 

という3つを軸に、

 

みなさんが軽やかに幸せに♡

 

かつ、しっかり稼げる

スキルをつけていくための

講座・サポート体制を作り上げております✨

 

 

 

 

 

これまで7年間のビジネス歴と、

コンサルティング歴を経て、

 

 

ノウハウだけで、幸せなビジネスは無理!

 

と核心したのですよね。笑

 

 

 

 

 

長年わたしはノウハウと根性でビジネスをしてきて、

 

それも「間違え」だったわけじゃないと思うし

(むしろスタンダードなやり方)

 

実際、年商1000万以上出してきたのは

 

ノウハウと根性でのスタイルでした。

 

 

 

 

 

でも途中で限界を感じたり、

 

クライアントさんの中で行動できない

人がいらっしゃり…

 

 

成果を出してあげたいのに

力不足なのかな…と、

かなり悩んでいました。

 

 

 

 

 

 

さらには、ビジネスをするにも

 

「お金」へのイメージや

ブロックを持っていることで

 

「お金を稼ぐ(いただく)」ということが

スムーズに出来ないんだ、ということも

 

長年ビジネスをしていく上で、

そしてコンサルをする上で分かりました。

 

 

 

 

 

なので、

ここ1年で約700万円の自己投資をし、

 

自分自身を通して

実験・行動を繰り返して得てきた知識とスキルを

 

存分に活かした講座になっています…!!!

 

 

 

 

しかもしかも!!

 

今期はなんと素敵なサポート講師の方が

3名も入っているんです…!!!

 

 

 

 

わたしだけでなく、みなさんと

ビジネス歴が近い立場のサポート講師かつ、

 

月100万を達成している方達です…!

 

 

様々なビジネススタイル、

商品スタイル、それぞれが持つ特性を

学び取っていただけます^^

 

 

 

 

 

 

先日、初回講義だけ終わりましたが、

 

 

もう最高の講座になる予感しかない💖

 

 

 

 

 

というのも、

 

参加してくださっている

メンバーさんがみんな

素晴らしいんです…!!!

 

 

 

 

講座中もチャットでたくさん

アウトプットしてくださるし、

 

メッセグループやスレッドでも

たくさんの優しい言葉、お心遣いが

すでに飛び交ってます…!

 

 

 

 

ここに掲載しているのは

全員の方ではありませんが、

(載せきれずすみません🙇‍♀️)

 

 

受講した次の日にはアウトプットも

たくさんしてくださいました…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体、初日というのは

かなり緊張している人が多いですが、

 

めちゃくちゃ素敵なメンバーさん達で

雰囲気も良くて、わたしも感動!!!✨

 

こういうお声↓を聴けるのも本当に嬉しい…!!

(FBグループのアウトプットスレッドにいただいたコメント)

 

 

 

 

 

わたしは講座をやる時に必ず

 

「仲間」のいる「環境」を大事にしていて、

 

 

 

だからこそ、

めちゃくちゃ大変なのですが(笑)

 

お一人お一人と面談させていただいています…!

 

(今後そのスタイルをしていくかは分かりませんが!w)

 

 

 

 

 

その一手間があるからこそ、間違いなく

素敵な仲間が集まってくださるのだなと

思っています💖

 

 

 

とにかくこれから1年間が

とっても楽しみです!!!

 

 

 

 

また講座のレポは随時していきたいと思います^^

 

 

 

 

 

BCA7期への入り口は

11月18日(土)で

 

完全封鎖します…!!!!

 

 

 

 

今ならまだ参加できますので

 

ぜひ事前の「無料セッション」を受けにきてくださいね!

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

潜在意識を書き換えて、

軽やかに稼ぐ起業家になる!

 

「幸せに稼げるスキル × お金に愛される器」

を作るビジネス実践講座

 

\月額制/

ビジネスクリエイトアカデミー

募集スタートしました!!

 

 

無料コンサル受付中です

 

詳細はLINE公式にて、ご確認いただけます♪

 

 

 

 

 

 

▼ ビジネスクリエイトアカデミー(BCA)受講生の成果

 

≫講座期間中、月商100万を3回達成!!

≫フルタイム会社員をしながら最高月商153万達成♡

≫最高月商 5万→150万♡オリジナルサービスで自由なワークライフスタイルへ
≫最高月商300万越え♪稼働を減らして売上最大化・安定化♡
≫ イメージコンサルタントで、最高売上1万円から37万へ♪
≫ 1年間のビジネスクリエイトアカデミー4期 卒業!
≫お稽古サロンで売上40万!通信レッスン20名のモニターも即満席…!

≫予約率42%から100%!人気隠れ家サロン&オンライン講師への転身

≫売上0→120万へ!会社員×0歳児ママがパラレルキャリアを実現する秘訣は?

≫自分のオリジナル商品を作成し、30万の売上達成!
≫自宅にいながら、7ヶ月で200万以上の売り上げ!幼稚園ママでも最高月商50万達成!
≫たった1年で売上が35倍?!結果を出せるマインドはここが違う♡

≫1年間で、ビジネスはどれだけの成果が出たのか?

≫集客ゼロ時代を乗り越えて、2ヶ月で30人以上の集客!!

≫10万以上の高額商品、初成約!

≫お稽古サロンをOPENしてレッスン満席♡数年後の予定を前倒し!?
≫ 受講生の生の声。起業塾ってどんなところ?得たものとは?
 

 

 

▼メールマガジン(セミナー動画プレゼント中)

メインの発信媒体はメルマガです
 

 

 

▼Instagram
 

 

 

 

\高額な投資はまだ怖いという方へ

超低価格で挑戦しやすい

ブログ集客オンラインスクール!/

 

 

 

 

詳細は↑こちらをクリック

 

 

 

 

New!取材していただいた記事 (画像をClick)↓

起業女子の闇に迫る・・・!?”稼ぐ”の実態とは!?

 

 

twitterは毎日更新中。ビジネス発信してます♪

 

youtubeチャンネル

 

プライベート・ライフスタイル・大好きな世界観発信♡

 

ー 脱!ゆるふわ起業!諦めない人生を送ろう ー

豊かで幸せなワークライフスタイルを創る

個人起業・経営コンサルティング


お申込み・詳細はこちら

 

 

■  はじめての方へ 
■  提供中のメニュー
■  メールマガジン
■  LINE@
■  お問い合わせline  LINE@ /  メール  メール

運営メディア
■  instagram /  ■  twitter /  ■  facebook /  ■  youtube