悔しい、って久しぶりに感じてる | 【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

人生1度きり!
やりたいことは全部叶えよう♡

家庭やプライベートを大事にしながら、女性らしく幸せなまま稼ぐ起業家へ。
根性論で苦しいビジネスではなく、心豊かに軽やかにビジネスで成果を上げていく方法をお伝えしています♪

起業・ビジネスコンサルタントの、ゆかです。

 

 

 

 

誰に対してとかじゃないんだけど、

久しぶりに「悔しい」って感じてる。

起業8年目。

丸々7年、ビジネスをしてきて

それなりに成果を出してこれた。

 

時間はかかったけど、

少しずつでも右肩上がりで

成果を出してきた。

(もちろん順風満帆だったわけじゃないけど)

まず、ここはちゃんと自分で

認めてあげれてるし、

誇りに思っています^^

 

↑起業3ヶ月目くらい。経営塾の最終日

 

でも、ここ1年で私は

 

久しぶりに大きな自己投資 をして

 

環境に入って学んできたら、

 

 

私よりもっと短い期間で

大きな成果を上げている人が

たくさんいたんだよね。

 

 

時間をかけてコツコツこそ正義

みたいなところがあったけど、

 

別に時間をかけてもいいし

かけなくてもよかったんだよね。

 

 

 

 

そうやって大きな成果を出している人は

 

私がのんびりしている間にも

何度も自己投資しながら

自分を成長させていてさ。

 

 


起業間もない頃から

私とは全然桁違い
自己投資もしてきている。




150万のビジネス講座に入った時、
「どれだけビジネス玄人の人がいるのかな?」
と思ったけど、

全然、起業前の人とか
起業間もない人とかもいて、

「え?こんな早い段階から
こんな自己投資するんだ」


って驚いた・・・。





私の成長が遅かった理由を聞いたら、
(7年かかっているので)



「お金を使ってないから」


「(お金をそれだけ投資するということは)
ビジネスに対する、
本気度(覚悟)が違うからね」





そんな言葉を聞いて、
そうだよな、と納得した。。

 

 

image

 

 

 とはいえ、

起業1〜2年目くらいまでは

結構勢いよく頑張っていたと思う。

 

 

でも3年目くらいからかなぁ?

ある程度成果も出て安定してきてからは

勢いも失速して、安定期に入った感じで。

数年間、あまり大きな変化がなくて

どこかでモヤモヤしていたけど、

 

「今でも幸せだしいっか〜」

 

って感じだった。

 

 

それはそれで幸せなことだし

後悔しているわけじゃないんだけど

変な思い込みを炸裂してきたせいで

成長が遅かったんだなと

今では思うのです。

 

 

私にあった思い込みは

✔︎ 他信ができない(自分を信用しすぎてる)

✔︎ お金のブロックがありすぎる

ってところだった。

自分を信用しているのは

素敵なことだと思うし、

そんな自分も好きです。

けど、デメリットは

”自分の枠を越えられない”

ということ。

 

ビジネスを伸ばす時は、

これはかなり致命的・・・ㅤ

 

 

他にも、私が思い込んでいたのは、

● 女性に集団が苦手

● 女性から学びたくない(どうせフワフワしてるんでしょ)

● 高額サービス = 悪

● 値段は安い方が親切

● お客さんは高額を出せない(お客様貧乏扱い)

みたいな感じで。。。笑

今となっては一体なんだったんだ、、、

って感じなんだけど(笑)

 

私の潜在意識

こんな感じで、

 

ハードモードを選んでいた。

潜在意識を学んで

環境に入ってみてからは

こういうのは全部書き変わっていった。

だから今からが

大きな飛躍の時なんだろうけど、

やっぱりちょっと悔しいんです。

 

もっと早く成果を出せたはずなのに

自分の枠を越えられず

数年間、過ぎてしまったことや、

 

私より数年間遅く起業して

私より大きな成果を出している人が

たくさんいることが。

 

(特定の誰かに対して、とかじゃないです!)

 

 

 

 

でも、ここはポジティブモンスターの私!

 

過ぎたことを言っても

どうにもならないし!

 

この経験っていうのは、

自分のクライアントさんたちに

伝えていってあげられることだから。

 

 

 

私は色々拗らせてきてしまったけど

クライアントさんたちには

私のような拗らせを即刻解除して、

最短・最速で

成果を出させてあげたいと思う…!!!

 

 

 

自分の経験を

クライアントさんたちのために

使えたら本望です。

なんかこれ書きながら泣いてる😭

 

 

エールください😢📣

 

 

 

*ㅤ

 

 

↑ っていうここまでは

最初FBに書いていたんだけど、

 

それを見てたくさんの温かいコメントをいただいて、

 

 

あー、世界は暖かいな

って思えました💗

 

 

 

ちなみに泣いていたのはガチで、

みんなからの暖かいコメントもらって

さらに心が温まって泣けた😂

 

 

 

コメントくださった皆さん、

本当にありがとう✨

 

これからもぐんぐん成長していきます!!

 

 

 

 

 

 

▼メールマガジン

「1DAY経営塾」セミナー動画プレゼント中

 

 

▼Instagram
 

 

 

 

\高額な投資はまだ怖いという方へ

超低価格で挑戦しやすい

ブログ集客オンラインスクール!/

 

 

 

 

詳細は↑こちらをクリック

 

 

 

▼ ビジネスクリエイトアカデミー(BCA)受講生の成果

 

≫フルタイム会社員でも「月商100万」を3回達成♡

≫最高月商 5万→150万♡オリジナルサービスで自由なワークライフスタイルへ
≫最高月商300万越え♪稼働を減らして売上最大化・安定化♡
≫ イメージコンサルタントで、最高売上1万円から37万へ♪
≫ 1年間のビジネスクリエイトアカデミー4期 卒業!
≫お稽古サロンで売上40万!通信レッスン20名のモニターも即満席…!

≫予約率42%から100%!人気隠れ家サロン&オンライン講師への転身

≫売上0→120万へ!会社員×0歳児ママがパラレルキャリアを実現する秘訣は?

≫自分のオリジナル商品を作成し、30万の売上達成!
≫自宅にいながら、7ヶ月で200万以上の売り上げ!幼稚園ママでも最高月商50万達成!
≫たった1年で売上が35倍?!結果を出せるマインドはここが違う♡

≫1年間で、ビジネスはどれだけの成果が出たのか?

≫集客ゼロ時代を乗り越えて、2ヶ月で30人以上の集客!!

≫10万以上の高額商品、初成約!

≫お稽古サロンをOPENしてレッスン満席♡数年後の予定を前倒し!?
≫ 受講生の生の声。起業塾ってどんなところ?得たものとは?
 

 

 

twitterは毎日更新中。ビジネス発信してます♪

 

youtubeチャンネル

 

プライベート・ライフスタイル・大好きな世界観発信♡

 

■  はじめての方へ 
■  提供中のメニュー
■  メールマガジン
■  公式LINE
■  お問い合わせline  LINEメール  メール

運営メディア
■  instagram /  ■  twitter /  ■  facebook /  ■  youtube