「潜在意識 × ビジネス」に出会ってよかったこと。 | 【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

人生1度きり!
やりたいことは全部叶えよう♡

家庭やプライベートを大事にしながら、女性らしく幸せなまま稼ぐ起業家へ。
根性論で苦しいビジネスではなく、心豊かに軽やかにビジネスで成果を上げていく方法をお伝えしています♪

起業・SNSビジネスコンサルタントの、ゆかです。

 

 

 

 

 

 

 

私は結構長年、

1人でビジネスを頑張ってる時期があって。

 

起業初期の段階を経て、

ある程度まで売上が安定してから

今年の4月まで4ヶ月間所属していた

ビジネス講座に入るまでは

メンター不在の状況でした。

 

 

常にメンターがいなきゃ

いけないわけではないし、

そこそこの売上をキープできていたけど

ホメオスタシス(現状維持機能)が

特に強めな私は、

「ま、幸せだし、いっか」

と、ポケ〜っとしてしまう

性質が、めちゃくちゃ強かった🤣w

(ダメなわけじゃないです!

ただもっと早く成長したい気持ちはあった😅)

 

 

 

「ビジネスで結果を出すには

成果出すモードになって

頑張らなきゃいけない!」

という思い込みも強くあったと思う。

潜在意識 × ビジネス

 

というものに出会ってコンサルを受けてみて

まず私の中の常識が色々ぶち壊された(笑)

 

 

これまでのビジネスの常識は、

 

ノウハウがあって、

欲しい成果から逆算して

計画を立てて、日々情報発信をして・・・

と、いうものだった。

けど、潜在意識ビジネスは

嫌なことをやめるとか、

もっと適当になるとか、

理想の自分ならやっていることを

今やるとか、

 

稼ぎたい額だけ決めて

ルートを考えずにやるとか、

出された課題は一見ビジネスには

何の関係もなさそうなものばかり(笑)

(※課題は人それぞれ違うのであくまで私の場合)

 

 

でも、実際にやってみると

 

今まで長時間をかけていたものが

簡単で短時間になって、

ラクチンになって、

しかも過去最高額のサービスが売れたり、

 

受講の目的の1つだった

「クライアントさんの成果を出す」

ということも以前より段違い

やりやすくなった。

 

 

色々と、非常識な成功法則

私の中に積み上がっていく(笑)

 

「こんなんで、いいの?」

 

と、良い意味で思えたり。

 

 

 

そして今も、引き続きメンターからは

個別コンサルを受けているのだけど、

ノウハウ寄りでロジカル思考が強かった

私にとって1番助かるのは、

ビジネスのノウハウではなくて

 

 

自分の思い込みを

外してもらったり

 

感情の扱いを

どうすべきかと悩んだ時に

かけてもらう、

ほんの一言のアドバイス

だったりする。

 

(もちろんノウハウも大事!

私はもうこれ以上学ぶ

ノウハウがそこまでないってだけw)

 

 

 

たくさんの言葉をもらうより

そのたった一言に救われたり。ㅤ

ㅤㅤ

 

 

何より、近くでメンターの

潜在意識を体感させてもらえるのが

1番大きいかな。

 

メッセのやり取りをしているだけでも

少しずつ書き換わる感覚。

 

ビジネスがどんどん楽に

どんどん楽しくなる。

 

新しい自分になっていくのが

楽しくて仕方ない♡

まだ「???」と思う時も

たくさんあるけれど(笑)

そこがまた楽しいんだよね(笑)

 

 

 

この感覚を、今度は自分も

クライアントさんに

どんどん提供していきたい😌

 

 

起業して自分の人生創り上げていくって

なんて楽しくて幸せなんだろう♡

 

 

全員がこっち側に来たら、

みんな楽しくて幸せな世界なのにー!と

いつも思っています。笑

 

 

 

 

「幸せになるよ」とか

言えばいうほど

マジで怪しさ満載だけど!!ww

 

(宗教ではないですw

壺も売りませんw)

 

 

 

 

普通に、こんな楽しい人生あるの!?

ってくらい、今楽しいし、

 

クライアントさんたちとみんなで

もっともっと幸せ更新していきたいんだ♪

 

 

 

 

みんなで幸せ更新していきましょー♪

 

 

 

 

 

 

 

▼メールマガジン

「1DAY経営塾」セミナー動画プレゼント中

 

 

▼Instagram
 

 

 

 

\高額な投資はまだ怖いという方へ

超低価格で挑戦しやすい

ブログ集客オンラインスクール!/

 

 

 

 

詳細は↑こちらをクリック

 

 

 

▼ ビジネスクリエイトアカデミー(BCA)受講生の成果

 

≫フルタイム会社員でも「月商100万」を3回達成♡

≫最高月商 5万→150万♡オリジナルサービスで自由なワークライフスタイルへ
≫最高月商300万越え♪稼働を減らして売上最大化・安定化♡
≫ イメージコンサルタントで、最高売上1万円から37万へ♪
≫ 1年間のビジネスクリエイトアカデミー4期 卒業!
≫お稽古サロンで売上40万!通信レッスン20名のモニターも即満席…!

≫予約率42%から100%!人気隠れ家サロン&オンライン講師への転身

≫売上0→120万へ!会社員×0歳児ママがパラレルキャリアを実現する秘訣は?

≫自分のオリジナル商品を作成し、30万の売上達成!
≫自宅にいながら、7ヶ月で200万以上の売り上げ!幼稚園ママでも最高月商50万達成!
≫たった1年で売上が35倍?!結果を出せるマインドはここが違う♡

≫1年間で、ビジネスはどれだけの成果が出たのか?

≫集客ゼロ時代を乗り越えて、2ヶ月で30人以上の集客!!

≫10万以上の高額商品、初成約!

≫お稽古サロンをOPENしてレッスン満席♡数年後の予定を前倒し!?
≫ 受講生の生の声。起業塾ってどんなところ?得たものとは?
 

 

 

twitterは毎日更新中。ビジネス発信してます♪

 

youtubeチャンネル

 

プライベート・ライフスタイル・大好きな世界観発信♡

 

■  はじめての方へ 
■  提供中のメニュー
■  メールマガジン
■  LINE@
■  お問い合わせline  LINE@ /  メール  メール

運営メディア
■  instagram /  ■  twitter /  ■  facebook /  ■  youtube