今日は九州・小倉へ行って来ました![]()
明太子だけを買うつもりだったのに
つい色々買ってしまいました。
お会計後に思ったのが、荷物が重い![]()
何も考えずに旅行気分で買い物しちゃったけれど
自分ご褒美に![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日からCSファイナルステージが始まりますね。
新幹線に飛び乗ったけれど、家に着くのが20時
回りそう
私が観ない方が勝つジンクス続いてるし
阪神がリードしますように!!
今日は九州・小倉へ行って来ました![]()
明太子だけを買うつもりだったのに
つい色々買ってしまいました。
お会計後に思ったのが、荷物が重い![]()
何も考えずに旅行気分で買い物しちゃったけれど
自分ご褒美に![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日からCSファイナルステージが始まりますね。
新幹線に飛び乗ったけれど、家に着くのが20時
回りそう
私が観ない方が勝つジンクス続いてるし
阪神がリードしますように!!
一昨日、帰国!ただいまです〜。
今、首肩腰が痛ダルく、微熱中![]()

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
-出発(1日目)-
伊丹→羽田 羽田→バンコク→テチョ(プノンペン)
初日は、移動に費やす日となりました。この日の
楽しみと言えば、ラウンジとご飯![]()
JALファーストクラスラウンジは飽きたと言うボス。
私はお寿司が食べたくて、行きたかったけれど
羽田にアメックスのラウンジが出来たので
こっちに入ってみました。(同伴者2名まで無料)
機内食が出るとは知ってたけれど、次いつ入れる
か分からないので、尾崎牛のおにぎりとカレーを
欲張って注文!おにぎりはオーダーしてから握って
くれるのですが、握りきれてないのかポロポロと
落ちる
でも美味しかったです![]()
ちなみに私はマイルでビジネスのアップグレードでき
めちゃくちゃ嬉しかったのに、ボスからファースト
クラス機内食の写メが送られてきてムカッとくる![]()
お金貯めて、いつかFクラスに乗ってみたいです!
そんな1日目夜、新空港に初めて上陸![]()
プノンペン国際空港が今年9月移転し、テチョ国際
空港が開業しました。
真新しく綺麗だけど、無駄に大きいと感じました![]()
この日はお客様をお迎えするのに、新空港で0時ごろ
まで待機することに![]()
仕事中、ボスは私に対して常に→
や
や![]()
私が至らないばかりに、怒られたり、呆れられます。
だけど、昨日は褒めてくれました![]()
![]()
初めての分野で、初契約が決まったからです。
もちろん、お祝いは私の大好きなイタリアン![]()
高いワインも頼んでくれたみたいで、酔いました。
『ウニ好きやろ?』
『はい♡』
『今日優しいけど明日から又厳しくするからな』
褒められて伸びるタイプなんですけど〜![]()
ちなみに、カンボジア人くんは、◯◯さん(私)には
厳しいっすね!と慰めてくれるので救われてます♡
来週はボスが居ないので、気を抜こうかな〜![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今週、おひとり様立ち飲み屋デビューをしました![]()
自宅近くに、焼き鳥屋さんが新オープン!
新しく出来て気になってたのですが、立ち飲み屋には
まだ入った事がないので、中々勇気が出ず。でも
その日、たまたまお客様が居られなかったので
入ってみました![]()
ちょっと飲んで食べて帰ろうと思ってたけど
隣に立たられたおじさまに捕まりました![]()
隣のお店も美味しいんだよ〜これから2件目行くけど
行く?と言われたけど、お断りし出て行かれたのに
私がお手洗いに行ってる時に、マスターの声が‼︎
『おかえりなさーい』
帰られたおじさまが戻ってきました![]()
お隣のお店がたまたま休みだったとの事で飲み直し。
結局、会話が楽しくて、初めてお会いした方と
2件目、行く事になりました。
こんな行動も今までの私なら、しなかったのに
成長したんでしょうか?![]()
来週は摂生して、カンボジア出張に備えたいと
思います!