今日は九州・小倉へ行って来ました歩く


明太子だけを買うつもりだったのに


つい色々買ってしまいました。


お会計後に思ったのが、荷物が重いえーん



何も考えずに旅行気分で買い物しちゃったけれど


自分ご褒美にピンクハート


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日からCSファイナルステージが始まりますね。


新幹線に飛び乗ったけれど、家に着くのが20時


回りそうねー私が観ない方が勝つジンクス続いてるし


阪神がリードしますように!!


一昨日、帰国!ただいまです〜。


今、首肩腰が痛ダルく、微熱中ゲラゲラ汗

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

-出発(1日目)-

伊丹→羽田 羽田→バンコク→テチョ(プノンペン)


初日は、移動に費やす日となりました。この日の


楽しみと言えば、ラウンジとご飯ラブラブ


JALファーストクラスラウンジは飽きたと言うボス


私はお寿司が食べたくて、行きたかったけれど


羽田にアメックスのラウンジが出来たので


こっちに入ってみました。(同伴者2名まで無料)


機内食が出るとは知ってたけれど、次いつ入れる


か分からないので、尾崎牛のおにぎりとカレーを


欲張って注文!おにぎりはオーダーしてから握って


くれるのですが、握りきれてないのかポロポロと


落ちるねーでも美味しかったですラブラブ


ちなみに私はマイルでビジネスのアップグレードでき


めちゃくちゃ嬉しかったのに、ボスからファースト


クラス機内食の写メが送られてきてムカッとくる笑



お金貯めて、いつかFクラスに乗ってみたいです!


そんな1日目夜、新空港に初めて上陸立ち上がる


プノンペン国際空港が今年9月移転し、テチョ国際


空港が開業しました。

真新しく綺麗だけど、無駄に大きいと感じました笑


この日はお客様をお迎えするのに、新空港で0時ごろ


まで待機することにえーん

仕事中、ボスは私に対して常に→ムキーガーンニコ


私が至らないばかりに、怒られたり、呆れられます。


だけど、昨日は褒めてくれました立ち上がる笑


初めての分野で、初契約が決まったからです。


もちろん、お祝いは私の大好きなイタリアンラブラブ


高いワインも頼んでくれたみたいで、酔いました。




爆笑『ウニ好きやろ?』


お願い『はい♡』


もぐもぐ『今日優しいけど明日から又厳しくするからな』


褒められて伸びるタイプなんですけど〜笑い泣き


ちなみに、カンボジア人くんは、◯◯さん(私)には


厳しいっすね!と慰めてくれるので救われてます


来週はボスが居ないので、気を抜こうかな〜笑

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

今週、おひとり様立ち飲み屋デビューをしましたぶちゅー


自宅近くに、焼き鳥屋さんが新オープン!


新しく出来て気になってたのですが、立ち飲み屋には


まだ入った事がないので、中々勇気が出ず。でも


その日、たまたまお客様が居られなかったので


入ってみました歩く


ちょっと飲んで食べて帰ろうと思ってたけど


隣に立たられたおじさまに捕まりました笑


隣のお店も美味しいんだよ〜これから2件目行くけど


行く?と言われたけど、お断りし出て行かれたのに


私がお手洗いに行ってる時に、マスターの声が‼︎


ニコニコ『おかえりなさーい』


帰られたおじさまが戻ってきましたねー


お隣のお店がたまたま休みだったとの事で飲み直し。


結局、会話が楽しくて、初めてお会いした方と


2件目、行く事になりました


こんな行動も今までの私なら、しなかったのに


成長したんでしょうか?アセアセ



来週は摂生して、カンボジア出張に備えたいと


思います!