来週、カンボジアの◯◯君が日本へ遊びに来ます!


以前から◯◯君を可愛がって下さっている既存客に、ご挨拶も兼ねてご連絡したところ、一緒にランチしましょうとお声がけをいただきました。


◯◯君はバカンスで来るけれど、少しだけ仕事もさせちゃおうっとニヤ笑


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


株の含み益があるうちに、自分ご褒美行っちゃえ!と思い立ち、以前ボスのお誕生日祝いで行った『翠大屋』へおひとり様ディナーしに行きましたラブラブ


この日、私以外の全員が男女ペアで来られていて、ほんの少し場違いかと思いながら、その気持ちを紛らわせるように白ワインがついつい進んでしまいました笑い泣き

後から写真を見返してみると、途中から何を食べたか記憶が飛んでる自分に気付きました。




ここまでは、何を食べたかは覚えていて、ウニだけが美味しくなかったのが残念えーん




そして最後のデザートの写真で気付いたのが、グラスに残る赤ワインの形跡。赤は酔いやすいので、一人の時はまず選ばないはずなのに、飲んでた?のは何故か思い出せませんねー心当たりは、少し会話した隣の男性!その方からワインをご厚意でいただいたのだろうかアセアセ


暫くは、一人で飲みに行かないと心に誓いました笑