↑はシャトーブリアンのステーキです![]()
『ほんま、焼こうとせんな』
と、ボスが最初、焼いてくれました…。
何故かボッーとしてた私は反省し、ハサミがあったので、シャトーブリアンを焼く順番が来た時に
『ハサミ✂️で切りましょうか?』
と、張り切ったのですが
『よく見てみ!切れてるやろ』
『・・・。切れてました!』
返す言葉もございません![]()
ボスは痛風の発症を恐れ2切れだけ食べてもらい、残りは私が全部いただきました。新規開拓、大成功![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
焼き鳥屋さんにも久々に連れて行ってもらいました。
串は、全部2本ずつ頼んでくれたのですが、気付けばボスと同じ量を食べている私、これはヤバいかもと食べながら思いました![]()
麻婆豆腐もめちゃくちゃ美味しかったです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
一人でも、新規開拓しに行きました!
マグロのお刺身を頼んだら、山かけで出してくれたり、お肉は好き?と聞かれて、メニューにないものばかり提供してくれました。
ワインは、余ったらお持ち帰りして良いよ〜。と言ってくれたり、おもてなしもお料理も最高でした
おじいちゃんおばあちゃんがやってる料亭でしたが、また行きたいです![]()

























