今週は、東京出張も控えてたのに、ほとんどのアポをドタキャンしてしまいました。
タイトルにもある通り、ダウンして寝込んでしまってたからです![]()
ことの発端は日曜の夜中、喉に違和感を感じ始めました。
月曜、火曜は、約束していた訪問をなんとか遂行出来たのですが(※遅刻早退直行直帰)ついに気力が底をつき、水曜以降のアポイントは後日に変更、東京の予定は、急遽ボスにお願いすることになりました![]()
今回発熱期間は5日、症状は喉痛、咳。
解熱剤が効いても38度前半、切れるとまた39度に戻るの繰り返しで、治る気0とメンタルも崩壊![]()
昨日やっと37度台に下がり今日は平熱に戻りました!
ちなみに、検査ではコロナもインフルも陰性でした。
今回一人暮らしで、困った事をまとめました![]()
①話し相手がいないので、声が出なくなっている事に気づかない。(お客様にお断りの電話を入れ発覚)
②咳き込んでも背中をさすってくれる人がいない(ゴマちゃんがピタッと背中にくっついてくれた※怪奇現象)
③喉が痛くて食事が辛いのに、食べたいものがあっても頼める人がいない。
と一人暮らしアルアルでした![]()
そんなメンタル崩壊中、友人に
して慰めてもらうつもりが、逆に気を遣わせてしまう
になる…。
クラッシュタイプ蒟蒻ゼリーやのど飴、食べ物などたく宅配でたくさん送ってくれたんです![]()
本当にありがとうございました![]()
まだ食欲は戻らず、一日中咳き込むので、早く治りますように〜!