XとFC2ブログで使っている「ジェノサイド大国ニッポン」について、そう名付けたいきさつを話しておきたいと思います。
以前のツイッターのアカウント名は「日本の危機」でした。ところが、僕のアカウントの末尾に番号や記号を付けた成り済ましのストーカー工作員が現れて、フォロワーさんを混乱させていました。
成り済ましアカウントを6個ほど確認できたので、これは相手にクレームを入れてもダメだなと思い、改名する事にしました。たまたま、ジェノサイドについて調べていたら、これが集団ストーカーの犯罪内容にピッタリだったのです。
集団ストーカーに気付いてから、その犯罪内容を分析するにつけ、集団ストーカーと言う呼び名がしっくりこないなと違和感を持っていました。犯行を表す言葉も「ガスライティング」が多用されており、何のこっちゃ!? と、しばらくは意味不明でした。ガスライティングとは映画のタイトルでした。かいつまんで映画の内容を言いますと、神経衰弱ゲームみたいなもので、人を精神的に追い込んでしまう映画です。実際その通りで、毎日精神的に追い込まれるようなことをやられます。
しかし、それは奴らの犯罪行為のほんの一部でしかありません。本当に深刻なことは、毎日休むことなくほぼ24時間続けられている身体攻撃です。俗に電磁波攻撃で表現されていますが、そっちの方が一番の問題なのに、どういう訳か二の次にされているのです。ジェノサイドとは何ぞや?と調べたら、集団虐殺、集団虐待の事でした。
これだ! すぐピーンときました。
集団ストーカーとは、ターゲットを一人のストーカー犯がリレー方式で、ターゲットの行く先々をどこまでも追跡していくので、多くのストーカー犯が関わっているという事で集団が使われたと我々被害者は理解しているのですが、大筋ではその通りですが、よーく観察していると実際はストーカー犯は単独ではなく、同時に複数名が間を取りながらターゲットとそれを追うストーカー犯を追尾しています。
複数名でターゲットを追っているので、集団ストーカーに違いはありません。
被害者さんでもよくわかっていない人が多いですが、奴らはただ付け回しているだけではないのです。電磁波攻撃を仕掛けています。それに気付いていない被害者さんの方が多いのです。僕は酷い攻撃のせいで身体が敏感になりすぎて、一時期は外出するのが嫌で、家の中で引きこもっていました。
どうしても買い物に行かないといけない時はとても億劫な気持ちになり、それを見透かしたように、店の中で大勢の加害者から電磁波攻撃を受けていました。それは今も変わりませんが、攻撃者が特定できた時は文句を言っていたので、今では攻撃される頻度が随分減りました。誰が攻撃したかバレない状況の時しか攻撃をしてこなくなりました。
僕が店へ行って電磁波攻撃を受けただけでは、集団虐待というのは大げさではないの?と思われた方もいらっしゃると思いますが、この集団ストーカーという犯罪は日本全土で起きているのです。最初に申し上げた通り24時間起きています。
例えば僕が電磁波攻撃を受けた瞬間、同時刻に全国のどこかで同じように攻撃を受けた人がいる訳です。どれぐらいの人数になるのでしょう?数字的には表せませんが日本全土が舞台なので集団を名乗れるでしょう。
小規模のものですと、実験的なものかと思われますが、これまでに、岐阜、和歌山の集団咳き込み事件、佐賀の集団熱中症、神奈川、大分の異臭騒ぎ等、記憶にあるものがあります。
あれらは集団ストーカーの犯行の一つです。
集団ストーカーや電磁波攻撃のキーワードで警察へ被害を訴えると、統合失調症と認定され、精神病院へぶち込んでよろしい、という乱暴な法整備がされているので、ジェノサイドという名前は集団ストーカーに取って替えるには丁度いいと思いました。ジェノサイドを使って精神病院へぶち込まれることはないかと思われます。という事で、ジェノサイドを使いましょう!と提案をしているわけです。
集団ストーカーの黒幕は北朝鮮と推定されるので、ノースコリア・ジェノサイドと呼ぶのがいいかなと内心では思っていましたが、どういう訳か?北朝鮮を出すとアメブロでは記事が公開停止になったり、ツイッターではアカウント停止にするぞと脅されたりで、ズバリは潰されそうなので、皮肉を込めた、ジェノサイド大国ニッポンにしました。
込められている意味、分かりますか?
日本国民は国民の虐待、虐殺など望む人はいないと思いますが、政府と虐待、虐殺の実行犯は手を組んでジェノサイドをやり続けているのですね。見事に功を奏し、日本の人口は急減していますね。
彼らは一体、何者?