劇場型ジェノサイド 発疹攻撃 | ぽん太のひとりごと

ぽん太のひとりごと

集団ストーカー、テクノロジー犯罪 安心安全と思っていた日本。実は幻想に過ぎなかった。朝鮮にルーツを持つ者による、民族浄化を進めるおぞましい日本乗っ取り計画。日本を守るために真実を追求するブログ。

 毎日暑い日が続きますね。ほとんど家から出ない引きこもりオッサンは、奴らの発汗攻撃で汗だくの毎日です。

週に一度程度の買い物には行かないと新鮮なものが食べれなくなるので、週一は出かけますが、外で直射日光に当たっている方が汗をかかないという不思議? スクーターかチャリンコしかないので、出かけると強い日差しを受けるのですが、家にいる時よりも快適なのです。どれだけ不快な発汗攻撃なのかが分かります。外の方が気持ちよかったので土曜日から昨日まで毎日出かけてしまいました。

 

 身体攻撃はいろんな種類を24時間沢山やられるので、毎日の身体攻撃については僕はもう発信しなくなりました。

しかし、今年の発疹攻撃は実に非道でしつこいので、皆さんに注意喚起をしておきたいなと思いました。

Xでは、写真付きで身体に現れた発疹をポストしている人を見かけるのですが、その原因をコロナワクチンの後遺症と思っている人がほとんどのようです。確かにあのワクチンは怪しさ100%ですが、その前に疑いを向けないといけないのが、頼みもしないのに我々日本人を病気にしてくれる有難くない集団ストーカーです。

 

 あせもと蕁麻疹になるかゆーい発疹の素を身体に植え付けてくれるのです。

今年はキッチンに立つと足首に、電磁波?磁力線?多分磁力線攻撃だと思いますが、ずーっと照射するのです。

みるみる赤い発疹がポツポツ出ているなというのが、足首を見ないでもわかります。痒くてたまりませんが、掻くと発疹が広がるので掻いてはダメなのです。

いつの間にかあせもができていたとか痒い発疹ができていた方、結構いらっしゃると思います。出来るだけ搔かないようにして下さい。

 

 そういう症状が出たら、集団ストーカーの発疹攻撃の可能性もあるなと思った方が良いですよ。

奴らの電磁波攻撃でできた発疹は、皮膚科で治療してもなかなか治らない事が多いですよ。それはナゼかというと、症状の出た部位を、毎日ずーっと発疹の出る電磁波を照射されているからです。薬と体の治癒力より電磁波の効果の方が勝っている場合が多いです。経験から分かりました。以前は治りが悪く長引いていたのがそういう事だったのです。

奴らは傷口に塩を塗るどころか、傷口に刃物を突き立てグリグリするようなやり方をしますから、甘いものではないです。

 

 集団ストーカーの被害に気付くという事は、俗に言う電磁波攻撃が分かるという事ですが、例えばあせもの場合、痒みが感じられる電磁波が当たっているのが分かるのです。僕は三度の食事は全て自炊しますので、キッチンに立つ時間はとても多いです。そこに目を付けてそんなあくどいことを今年はやり始めたようです。加害の武器は僕の立つ位置で固定にしているようで、シンクに近づくと足元に痒みが広がります。キッチンの正面はシールド塗装をしたので、攻撃の効率が悪いのか、対応の出来ていない床下に照準を合わせてきたようです。抜け目のない北朝鮮工作員です。

 

 キッチンに立っても結構動き回りますが、時折照射方向が変わるときがある様に感じる時があったので、久しぶりに電磁波測定してみたら、案の定下の段の加害者も発疹攻撃にスタンバイしていました。全方向で対応できる体制を作っているようです。

 

 測ってみると磁力線はやはり床に沿ってきていました。

測定2

 

いつもより数値い低いなと思っていましたが、発疹を作る程度では強力な電界は必要ないのでしょうね。

電測始めたので、出力を押さえている可能性はありますが・・・

 

 

以前のシールド塗装だと、測定位置は違いますがもっと高い数値が出ていました。

測定1

 

以前のシールド塗装は磁力線のカットは全くできなくて、今やっているのは少しカットできますが、その影響はないものと判断されます。

 

 

 キッチンに立つたびにあせもが酷くなるのはたまりません。困ったもんだと思っていましたが、洗面所の窓用に作りかけているシールド塗装を施した段ボールを試しに足元に置いて見たら、意外にシールド効果があって驚きました。

それで何とか苦痛からだいぶ解放されました。

 

 集団ストーカーの加害はそれだけでは終わりません。昨日は、家宅侵入やられました。

時間の遅い昼ご飯を食べ始めたころ、ガタンという大きな音が洗面所の方から聞こえました。いつもの嫌がらせか?と、確認に行くのも面倒だと、そのまま昼ご飯を食べ続けました。

 

 食後、洗面所を確認しても音の原因となるものは見つけることはできませんでした。夕方になって、玄関の補助錠が掛っていないのに気づきました。家にいる時は、玄関の補助錠は必ず掛けるようにしています。

inkey1.jpg

黄色の矢印ですね。普通と違ってこの位置に付けています。以前は、普通に右端に付けていましたが、奴らはしょっちゅう補助錠を外す嫌がらせをしていたので、左端だと、鍵を外す器具を作らないといけないのと外す手間が少しかかるかなと僕なりの嫌がらせをしてみました。

 

 補助錠かけ忘れたのかな?どうだったかな? と記憶を探っていたら、確実に鍵かけたと思い出しました。そしたら、

あっ! あの音はこれか!? やっと気づく鈍い奴! 家の中まで入ったのかどうかは分かりませんが、補助錠を外して、

僕に気付かせるために勢いよく戸を閉めたんだと理解しました。そんな大それたことをして、僕を馬鹿にしていたのに、

暢気に昼ご飯を食べていたとは・・・ こんな鈍い男なので、恐ろしい集団ストーカーを相手にできるのかな?

 

 集団ストーカーは家宅侵入もやりますので、家の中で何か変だなと違和感を感じた時は、その変化点を見つけるようにして下さい。集団ストーカーは本当にいるのだなと、一人一人が気付くのが大事です。そうしなければ日本の未来はありません。