みなさん(^-^)、子供の頃の夢は、なんでした? 

私は、1歌手→2プロレスラー→3力士→4漫画家→5ミュージシャンでした

前回の「傷だらけのローラ」「歌手」という夢から

新日本プロレスの、アントニオ猪木、というヒーローにTVで、出会う訳です。

新日本プロレスは、金曜20時、ゴールデンタイムにTV放映でしたねぇ、

馬場・鶴田の「全日本プロレス」は土曜日の20時…



プロレスって、凄かったんだよねぇ(^-^
しかし、土曜20時は、
「8時だよ!全員集合」があったんで、プロレスより「ドリフ」をとりました(^^;

ですから「新日(シンニチ)派」でした。

猪木の・卍(マンジ)固め・コブラツイスト・ インディアンデスロックに

燃えましたねぇ



「プロレスごっこ」で真似しましたねぇ、(^-^)


俳優・坂口憲二の父、 ・坂口征二と、ゴールデンタッグで、

悪役タッグ、タイガージェットシン&上田馬之助戦とかね(^-^)

さらに燃えたのが猪木が企画した「異種格闘技戦」


八百長 格闘技?とか言われてたなか


そーとー、ガチンコギミな(笑)


柔道のルスカ・ 極真空手のウイリー等々…


なんてったって、ボクシングのモハメド・アリ戦は、

(1976年6月↑)


子供も大人も、日本中みんなが注目したものですねぇ。


それから大人になり、 田舎(北海道深川市)から札幌に出てきてから。

なんの因果か


その後、札幌で何度も猪木さんと会う(見る)訳です(^^;



 

 




(●o●)/🍺  byバットルズQ

ビートルズライブハウス 『BxATLES~バットルズ』    HP⬇️札幌ビートルズ専門ライブハウス - The BEATLES Live House 「バットルズ」すすきの駅5分 各種パーティプラン&クーポン券あります各種パーティプラン&クーポン券あります。リンクbatles.xii.jp


札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F