”続々とエクスライダーチャレンジの賞品が届いているようですね。” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


皆さ〜ん‼️井上泰徳プロからの賞品は届いてますかぁ〜*\(^o^)/*❓



エクスライダーシュリンプチャレンジに参加された皆さん‼️ 井上プロをフォローして皆さんの記事が井上プロに届くようにして下さいね💖



まぁ〜井上プロがフォローを承認しないとアカンのだが(^◇^;)



とにかくチャレンジ参加者の皆さん❗️  参加賞品が届きましたらようやく大会終了になります\(//∇//)\



ご報告のブログを是非ぜひアップして下さいね╰(*´︶`*)╯♡


1位のキヨさんのブログ リンクです



2位ユッキーさんのブログ リンクです



3位熊五郎さんのブログ リンクです




4位 wakatsu51さんのブログ リンクです



5位 AKIRAさんのブログ リンクです




外道王 なめパックンさんのブログ リンクです



turikiti0317さんのブログ リンクです



まりそらさんのブログ リンクです


オヤジさんのブログ リンクです


雷鯰人yosanのブログ リンクです


大輔さんのブログ リンクです


桜田親分のブログ リンクです


エビさんのブログ リンクです


ただおさんのブログ リンクです


sara0623さんのブログ リンクです


ふぅてんさんのブログ リンクです


まだまだ沢山の方が居る筈なので宜しくお願い致します🙇



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ