着弾 | 利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系でのラージマウス60upを仕留めるために日々精進してます

PM5時45分



ピンポ〜ン!




遂に来たか!



〇〇急便です



ハンコ


ハンコ




ガチャ!



今はハンコでは無く


スマホの画面にサインでした(笑)








帽子


FCスナイパーBMS14lb300m


Gstick2袋


FUJIMIKE半日券


サンライン、ティルウォークステッカー


準優勝盾



素晴らしい品々です







御礼状迄

井上プロ沢山の賞品に御礼状迄
有難う御座いました

先ずは大会中50up4本連れて来てくれたエクスライダーシュリンプで近い内に
50up仕留めたいと思います!

ホズさん、まりそらさん
有難う御座いました

大会参加者の皆さんお疲れ様でした

デッカイの仕留めていきましょう!